【画像あり】ローラには双子の兄がいた!本名は佐藤えり?卒アルで判明


8424718モデルでタレントのローラ。
独特の喋り方と天真爛漫なキャラで
人気沸騰中ですが、なんとそんな
彼女には双子のお兄さんがいたよう
です。
画像と合わせてお伝えしていきま
す。

sponsored link

プロフィール

【生年月日】
1990年3月30日
【出身地】
東京都
【国籍】
バングラデシュ
【身長】
165 cm
【スリーサイズ】
82 – 58 – 86 cm

ローラの父親はバングラデシュ人、母親は日本人とロシア人のクォータ
ーで、小学校に上がる前に両親は離婚しています。

その後、父親がローラを引き取り中国人の女性と再婚。

ローラが生まれたのは日本ですが、すぐにバングラデシュへ渡り、学校
は現地のアメリカンスクールに通っていました。

そして父親の仕事の都合で9歳の頃に日本へ再入国。

幼少期をバングラデシュで過ごしていたこともありローラ自身、敬語が
苦手なようで、話し相手にタメ口で話したり、あの独特の喋り方になっ
てしまったのはそういった事情もあったからだそうです。

実は双子だった!

そんなローラですが、自身の兄弟に双子のお兄さんがいるようです。

現在、コンピューター関連の仕事をしているそうで、名前は「リョウ」
さんというそうです。

気になる画像がこちらです。

images

1350136314

E784A1E9A18C

双子だけあってそっくりですね。

過去には二人でテレビにも出演したことがあるようです。

b3a2d5faaf546325ae04c9e2a24436174c474fc51388916610

ちなみにローラには弟と妹がいるのですが、その二人もまた双子なんだ
そうです。

さらに、ローラの母親も双子ということらしく、双子の多い家系のよう
です。

sponsored link




ローラの本名

現在、ローラの名前で活躍している彼女ですが、調べたところ本名は
「佐藤えり」という事がわかりました。

ネット上に卒アルが流出した事から発覚したのですが、もっと外国人風
の名前を予想していただけに少し意外な名前でびっくりです。

ちなみにその画像がこちら。

gffsdf

image_2_9904754

髪はもともと黒髪だったんですね。

目の色も違っていて、今はカラコンを入れているんですね。

実はローラ以外にも芸能人の卒アルはかなり流出しているようです。

こちらは歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ

kyari

正式名称はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
ですが本名は竹村桐子。

きゃりーぱみゅぱみゅは噛みますが、本名なら噛まずに言えそうです。

現在はSEKAI NO OWARIのボーカル深瀬との交際が話題になっていますね。

関連記事⇒SEKAI NO OWARI・深瀬のツイッターが痛い!?きゃりーとの交際は?画像あり!はコチラ♪

そして俳優の速水もこみち

4789e92c

この河童みたいなよくわからない髪型がなんとも言えない、いい味
をだしてます。

おねえタレントのマツコ・デラックスも。

176x246x7622acc6fb45530a64c89d4d

なんでもSMAPの木村拓哉とは同級生なんだとか。

関連記事⇒天使すぎるアイドル橋本環奈の奇跡の一枚とは!?双子の兄や高校などプロフィールや画像を公開!!はコチラ♪

関連記事⇒マツコデラックスの気になる“年収”や「深い」と話題の“名言集”を紹介!!はコチラ♪

 関連記事⇒吉瀬美智子、過激なヤンキー時代の卒業アルバム画像が流出!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【『画像あり』ローラには双子の兄がいた!本名は佐藤えり?卒アルで判明】についてお伝えしました!

sponsored link




コメント