きゃりーぱみゅぱみゅ本名は竹村桐子?読み方は?卒アルやすっぴん画像あり!


15501fefe5b9121e2286596bd504b61605daf2581380298408歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみ
ゅ。
その言いにくい独特の名前からアナ
ウンサー泣かせといわれています
が、今回はそんな彼女について
色々とお伝えしていきたいと思いま
す。

sponsored link

プロフィール

【生年月日】
1993年1月29日
【出身地】
東京都
【血液型】
B型
【事務所】
アソビシステム

2009年秋にファッション雑誌「KERA」で読者モデルとして活動
を開始。

2010年3月30日、avexの主宰する高校生シンガーによるプレデビュー企
画から、きゃりー名義で「ミラクルオレンジ」という楽曲をリリース。

2011年5月、ワーナーミュージック・ジャパンから「“きゃりーぱみゅ
ぱみゅ”」名義でデビュー、日本のみならず海外からも注目を集める。

2012年に「好きな読者モデルランキング」で1位になる。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名

現在きゃりーぱみゅぱみゅの名前で活動し、本名は非公開としている彼
女ですが、実は過去に子役として本名で芸能活動をしていた事がわかり
ました。

その当時の画像がこちら

P6I6k3QP2sJ0EFeUYVkBp1NUZN_PNfK5LXdAyL2quBQ-image-full

どことなく面影がありますが、この当時は本名の「竹村桐子」として活
動していたとのこと。

証拠写真としてはこちらの学生時代の卒アルが出てきました。

kyari

写真の下にははっきりと「竹村桐子」と記載してあります。

ちなみに読み方は「たけむらきりこ」と読むそうです。
きゃりーぱみゅぱみゅに比べると断然呼びやすい名前ですね。

ちなみにきゃりーぱみゅぱみゅの正式名称は


「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」

非常に言いにくさが増して、なんだかもう訳わかんないですね。

sponsored link

すっぴん画像

きゃりーぱみゅぱみゅといえばメイクなどが注目されていますが、それ
とは逆にすっぴんにも注目が集まっているようです。

なんでもきゃりー自身、ブログなどで度々すっぴん画像を公開している
とのことで、早速集めてみました。

こちらです。

pamyu_02

2db669b59bc2dde2cbaa83130d523208

3f7580bbea62a7ca8777287cb8d40dab_0

2-1

いかがでしょうか?

ネットでは

・地味wwwwww

・育児に疲れたヤンママみたいwwwwwwww

・とくにかわいくはない。

・風呂あがりのスッピン、見たくないんですけど。

と辛口コメントが少し多かったですね・・・
若干目元にメイクをしてたり、カラコンが入っていたりするものもあり
ますが若いだけあって肌はきれいですね。

ファッションに音楽、メイクなど何かと注目を集めているきゃりーぱみ
ゅぱみゅ。
最近では人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカル深瀬との交際が話
題になるなど今後も目が離せませんね。

関連記事⇒SEKAI NO OWARI・深瀬のツイッターが痛い!?きゃりーとの交際は?画像あり!はコチラ♪

関連記事⇒【画像あり】ローラには双子の兄がいた!本名は佐藤えり?卒アルで判明はコチラ♪

関連記事⇒吉瀬美智子、過激なヤンキー時代の卒業アルバム画像が流出!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【きゃりーぱみゅぱみゅ本名は竹村桐子?読み方は?卒アルやすっぴん画像あり!】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント