【画像あり】福士蒼汰と川口春奈が映画のPRイベントで公開キスを大胆披露!熱愛はあるか?


68ebb4e6若手人気俳優の福士蒼汰と女優の川
口春奈が映画のPRイベントで大胆な
公開キスを披露したようです。
これには会場のファンから悲鳴にも
似た歓声が・・・
詳しくお伝えしていきます。

sponsored link

プロフィール

ふくし そうた
福士 蒼汰

0677d6520aece91d56f87db8dc2fe9d9

【生年月日】
1993年5月30日
【出身地】
東京都
【身長】
183cm
【血液型】
O型
【職業】
俳優
【事務所】
研音

かわぐち はるな
川口 春奈

e7f1fd69e2c60e883aa7b6b1696effc5

【生年月日】
1995年2月10日
【出生地】
長崎県五島市
【身長】
166 cm
【血液型】
O型
【職業】
女優、ファッションモデル
【事務所】
研音

公開キスを大胆披露!

人気少女漫画を映画化した「好きっていいなよ。」のPRイベントが5月
22日、都内で行われ、主演を務める川口春奈と福士蒼汰が出席しまし
た。

d7b76c9c

映画は2014年7月12日(土)から全国ロードショー。

キスから始まるラブストーリーということで劇中では数回のキスシーン
があるようで、福士は「何回もしました・・・。ワンシーンで6回キスす
ることもあって」と思わず苦笑いで語り、「セリフを言ってからキスを
するので毎回ニュアンスを変えるのが結構大変でした」と説明。

対する川口は「ちゃんと自分のことを大事に思ってくれてるんだと感じ
て、ドキッとしちゃいますね」とコメント。はにかんでいる様子が伺え
ました。

そしてイベントで2人に対する質問コーナーもあり、「キュンとする異性
の仕草は?」という質問について川口は「仕草というよりはパーツ。鎖
骨がすごく好きで、福士さんの鎖骨は綺麗なんです。鎖骨はセクシーな
色気を感じます」と笑顔で回答。

福士蒼汰は「女性が髪の毛を耳にかける瞬間が好き」と答えていました。

イベントの終了間際には、翌日が“キスの日”ということでMCが2人に対し
てキスを振る場面があり、照れながらも川口が福士のほっぺに思い切っ
てキス。

その時の画像がこちら。

b72b82a7

時間にして3秒ほどでしたが、これに対して会場からはファンからの「キ
ャー!」という悲鳴にも似た歓声があがり、2人の顔は次第に赤くなって
いき、川口は「ごめんなさい・・・」と謝り、福士も「いやぁ・・・」
と照れている様子でした。

sponsored link

これに対してネットでは

・こいつら絶対デキてる

・これ仕事じゃないだろ 、あつあつじゃん

・なんだか新婚ほやほやの若夫婦みたいな

・お似合いやん

といった熱愛を疑うコメントが。

確かに写真の様子からも彼氏彼女といった雰囲気が伝わってきます。

もしかすると近いうちに熱愛報道があるかもしれませんね。

ちなみに福士蒼汰は以前NHK朝ドラ「あまちゃん」で共演した能年玲奈
との交際があるかもといった熱愛疑惑が「アッコにおまかせ!」(TBS系)
で報じられた事があるのみ。

ec9e292be60827b3a0e99895e6092fbef993cba21388935233

関連記事⇒能年玲奈が茶髪でイメチェン!?オシャレ過ぎる私服姿が話題に!?はコチラ♪

関連記事⇒【画像&動画】27時間テレビで大島優子とキスマイ玉森裕太がエアキス披露でネットが大荒れ!はコチラ♪

これまで浮いた話はないので川口春奈との関係については暫く注目して
いきたいですね。

以上【 画像あり 福士蒼汰と川口春奈が映画のPRイベントで公開キスを大胆披露!熱愛はあるか?】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント