有村架純の新たな熱愛情報!お相手は福士蒼汰?Hey!Say!JUMP・岡本圭人との破局後について!


img18564NHKの朝ドラ「あまちゃん」でブレ
イクした女優の有村架純。
昨年、キス写真をフライデーされた
Hey!Say!JUMP・岡本圭人とのその後
の関係や現在の熱愛情報についてお
伝えしていきます!

sponsored link

プロフィール

【生年月日】
1993年2月13日
【出生地】
兵庫県伊丹市
【身長】
160cm
【血液型】
B型
【職業】
女優、タレント

フライデー問題

NHKの朝ドラ「あまちゃん」で小泉今日子演じる天野春子の若かりし頃
を演じブレイクした女優の有村架純。

あまちゃん終了後はCMに多数起用され、また松本潤主演の月9ドラマ
「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)に出演するなど各メディア
に引っ張りだこの日々を送っています。

女優として順調な道のりを歩んでいる彼女ですが、実は昨年の夏に一度
よからぬスキャンダルでフライデーされ話題になったことがありました。

そのスキャンダル内容というのがHey!Say!JUMPに所属している
岡本圭人との熱愛疑惑というものです。

掲載されたのはフライデー2013年8月2日号でそこには有村架純と岡本圭
人の2ショット写真が。

この頃は「あまちゃん」がまだ放送中でしたが、掲載された写真は岡本
圭人が有村架純を抱き寄せ、さらに頬にキスをしているといった大胆な
ものばかりでした。

その写真がこちら。

有村架純-岡本圭人-フライデー

flyday

これには双方のファンは大変ショックを受けたんじゃないでしょうか・・・。

sponsored link

出会ったきっかけは?

そもそもこの2人が出会ったのは何がきっかけだったのでしょうか?

調べたところによると共通の知人である俳優・神木隆之介の紹介だとい
うことがわかりました。

300x

この3人は同い年で、有村架純と神木隆之介はドラマ「SPEC」(TBS系)で
共演したことで接点があったようです。

そこから岡本圭人と出会い恋に発展していったとのこと。

フライデー掲載後

フライデーに熱愛をスクープされてから5日後、有村架純は自身のブログ
に謝罪文を掲載しました。

その内容が以下のとおり。

この度はお騒がせをしてしまったこと、

本当に申し訳ございませんでした。

皆さんのコメントを見て、

改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので

ブログを更新させていただきます。

今回の件で自分自身と向き合ったときに

自分が何をしたいのか、

何を見てもらいたいのかと改めて考え、

それはお芝居しかないと思いました。

今後も一つ一つの仕事を

100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、

結果を残していけるように

邁進していきたいと思います。

一年後、二年後、三年後、、、、

成長できている自分でありたいと思っています。

そんな私を見守って頂けると嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。

【引用元:有村架純オフィシャルブログ/2013年8月7日】

岡本圭人との関係や写真の事については触れていませんが今後は仕事に
専念していくとのこと。

この一件で2人は恐らく破局したものと思われます。

その後

熱愛スクープ以降はこれといった噂は聞かなくなりましたが、ここにき
て「あまちゃん」で共演した俳優・福士蒼汰との関係が取り沙汰されて
いるようです。

68ebb4e6

というのもこの2人、「あまちゃん」以降もドラマでの共演が多く、「ス
ターマン・この星の恋」(フジテレビ系)や「弱くても勝てます?青志先生
とへっぽこ高校球児の野望?」(日本テレビ系)でも一緒になり、その度に
熱愛疑惑が浮上しています。

しかし、昨年のフライデーの件もあり、しばらくは仕事に専念すると思
うので、今のところ有力な情報は出て来ておらず可能性としては低いの
ではないでしょうか?

今後に注目していきましょう。

関連記事⇒【画像あり】福士蒼汰と川口春奈が映画のPRイベントで公開キスを大胆披露!熱愛はあるか?はコチラ♪

関連記事⇒水原希子、インスタで交際発覚のジヨンことG-DRAGONとは破局済み!?妹・水原祐果はガストCM出演中!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【有村架純の新たな熱愛情報!お相手は福士蒼汰?Hey!Say!JUMP・岡本圭人との破局後について!】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント