プレイボーイ伊藤英明の歴代彼女は豪華な顔ぶれ!もうすぐ40歳も結婚はまだか?


081204_ito_main「海猿」シリーズでお馴染みの俳
優・伊藤英明。
芸能界きってのモテ男で今までにも
数々の有名人との熱愛が噂されてき
ましたが、今回はそんな彼のこれま
での熱愛関係などについてお伝えし
ていきます。

sponsored link

プロフィール

【生年月日】
1975年8月3日
【出生地】
岐阜県岐阜市
【身長】
183cm
【血液型】
O型
【職業】
俳優

病弱だった幼少期

屈強な筋肉と男らしく強いイメージがある伊藤英明ですが、実はそんな
現在の姿からは想像出来ないような病弱な幼少期を過ごしてきたようで
す。

なんでも、幼稚園の頃に慢性腎炎と診断され、そこから入院生活を送る
ようになったそうです。

入院先では同じ部屋で友達になった子が亡くなるなど辛い出来事にも遭
遇したとのこと。

入院生活は長く続き、小学生の頃は入退院を繰り返していたため、小学
校に通えたのは3年程だけだったようで、運動会に関しては1回のみ、林間
学校にも参加出来ず、クラスには溶け込めなかったこともあり、思い出
はほとんどないそうです。

当時は母親が自分を抱きしめて泣いていたことがしばしばあり、その事
ははっきり覚えていて、両親は常に障害者手帳を手に「死」を覚悟して
いたといいます。

幼少期の経験から自分は生かされているという思いが人一倍強く、その
ため、「後悔しないように今頑張らないと、楽しまないと、チャレンジ
しないと」と強く感じているそうです。

こういった背景が俳優としての伊藤英明を大きく成長させたのかもしれ
ませんね。

伊藤英明の熱愛に関して!

芸能界きってのモテ男で今までにも数々の有名人との熱愛が噂されてき
た伊藤英明。

その顔ぶれは非常に豪華で、噂になった方々は以下のとおり。

あびる優、山田優、黒木メイサ、中野美奈子、米倉涼子、水野美紀、
加藤あい、増田有華。

すべてが真実ではなく、中にはガセ情報も含まれていたりするのでしょ
うが、それにしてもすごいですね。

中でも加藤あいとは「海猿」での共演で恋人役、夫婦役と長年務めてき
たこともあり、映画やドラマの度に噂になっていました。

photo126_01

しかし、この件に関しては両者共に
「プライベートでそういった関係になったら、演技ができなくなる」と
熱愛関係をきっぱり否定していました。

また、米倉涼子と交際していた時には嬉しさのあまり周囲に自慢し回っ
ていたなんて話もあったようです。

vwSTu6aij57WLEK_13949

sponsored link

ダブルデートをスキャンダル!

そんな伊藤英明ですが、最近では坂口憲二と非常に仲が良く、昨年の4月
には共演したドラマ「ダブルス 二人の刑事」の放送中に深夜のダブル
デートを週刊誌にスキャンダルされていました。

週刊誌には、ドラマのタイトルである「ダブルス」にかけて “真夜中の
ダブルス” といった記事が掲載、話題になっていました。

記事の内容はというと、伊藤英明の自宅近くに到着した坂口憲二とモデ
ル風美女が路上で何度もキスを繰り返す様子や、その後合流した伊藤英
明ともう一人のモデル風美女が伊藤英明の自宅に入っていく様子を詳し
く伝えていていました。

その時の画像がこちら。

6f3cb0a0-s

話によるとこの写真はなんでも、元AKBの河西智美をマークしていたと
ころ偶然撮れたものとのこと。

ちなみに、肉食系俳優2人のスキャンダルということでこの件は話題にな
りましたが、それに反してドラマ「ダブルス」の視聴率は伸び悩み、
平均視聴率11.9%、最終回視聴率12.9%と、微妙な結果に終わりました。

関連記事⇒【画像あり】坂口憲二の結婚相手・嫁はバツイチでやしきたかじんの元カノとの噂が!?はコチラ♪

結婚は?

先ほどのスキャンダルなどもあり、まだまだ落ち着く様子もなさそうな
伊藤英明ですが、年齢的には今年で39歳とそろそろ結婚があってもおか
しくない頃なのですがその辺りはどうなのでしょう?

同じくスキャンダルされた坂口憲二も結婚はまだかと思われていました
が、あの報道の後しばらくして今年に入り結婚と予想外の展開があった
のでもしかすると伊藤英明も近いうちに突然の結婚なんて事があるかも
しれませんね。

そういう意味でも今後の動向に注目していきたいところです。

関連記事⇒歴代彼女が超豪華!よゐこ・濱口優がモテる理由とは?はコチラ♪

関連記事⇒伊藤英明は結構稼いでいる?JRAの馬主としてのもう一つの顔!年収は2000万越え!?はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【プレイボーイ伊藤英明の歴代彼女は豪華な顔ぶれ!もうすぐ40歳も結婚はまだか?】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント