“新垣結衣似”飯豊まりえのプロフィール紹介!身長、体重、股下からBMIまで!私服画像も公開!


iitoyo2女優の新垣結衣似で話題を呼んでい
るモデルの飯豊まりえ。
今回はそんな彼女についてプロフィ
ールなど詳しく調べましたのでお伝
えしていきます!

sponsored link

プロフィール

【本名】
飯豊 万理江(いいとよ まりえ)
【愛称】
マリエc
まりえってぃー
【生年月日】
1998年1月5日
【出身地】
千葉県
【血液型】
B型

2008年7月、現マネージャーからスカウトされたのをきっかけに、alan
の「懐かしい未来~longing future~」のバック・コーラス、及び
PV出演し、デビューする。

同年10月には「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグ
ランプリを受賞し、翌年4月号の「ニコ☆プチ」で誌面デビューを果たし
た。
このオーディションには総勢800人が参加していたとのこと。

2011年2月、芸名を“飯豊 万理”から“飯豊まりえ”に改名すると、同年6
月号の「ニコ☆プチ」にて専属モデルを卒業、姉妹誌の「nicola」に移
籍し、専属モデルとなった。

2013年、特撮番組「獣電戦隊キョウリュウジャー」(テレビ朝日系)に2代
目キョウリュウバイオレットとして出演。

同年12月、「nicola」2014年1月号で初の単独表紙を飾った。
その後2014年5月号を以って卒業。

新垣結衣似と話題に!

モデルとして活躍してきた飯豊まりえですが、話題になり始めたのはこ
こ最近のようです。

テレビでは最近まで放送されていた特撮番組、「獣電戦隊キョウリュウ
ジャー」(テレビ朝日系)に出演していました。

さらに同時期に日曜ドラマ「S-最後の警官-」(TBS系)にも。

このドラマでは自殺未遂で緊急搬送された女子高生役を熱演していました。

2939f386
2代目キョウリュウバイオレット

このように、雑誌以外のメディアへの露出が増えてきたことで“新垣結衣
似の美女”としてここ最近急激に注目を集めるようになっていったよう
で、Twitterを中心に・・・


・誰だこの美少女?

・新垣結衣に似てる

・ガッキーに雰囲気似てるし、絶対売れる

・ガッキー好きは要チェック

といったツイートが目立つようになってきています。

新垣結衣の写真と比べてみると・・・

c450a2f44170e20fe2894a1a7dcc2515_22373

image121-300x121

次は本家、新垣結衣。

aragakiyui05

aragakiyui_a11

sponsored link

このように非常に似ているのがわかります。

本人も憧れの人に新垣結衣の名前を挙げているようで、多少意識してい
るのでしょうか?

多くの人気女優を輩出した「nicola」出身!

「nicola」出身といえば、新垣結衣をはじめ蒼井優、栗山千明、沢尻エ
リカなどの有名女優が多数いる事で有名です。

84d4526d9646a2b1df1ed7aeec7f7bdb_7683
蒼井優

他にも、最近ではNHKの朝ドラ「あまちゃん」でブレイクした能年玲奈
や、「夫のカノジョ」(TBS系)で連ドラ初主演を務めた川口春奈といっ
た、現在、第一線で活躍中の若手人気女優などもいます。

35706337
能年玲奈

飯豊まりえもこれに続いて同誌出身としてブレイク出来るのか、今後の
活躍に期待したいですね。

身長・体重・股下など

“新垣結衣似”ということで顔の方に注目が集まりがちですが、顔だけで
なくスタイルもいいとのことなので調べたところ以下の通り・・・

【身長】
167 cm
【体重】
43 kg(2013年時点)
【サイズ】
75 – 57 – 83 cm
【BMI】
15.4
【股下】
84.2 cm

身長はモデルだけあってなかなか高く、体重は43kgとスラっとした体型
です。

BMIの数値は、女性の理想的なBMI値が「18.5~20」と言われているの
で15.4は“痩せている”部類に入りますね。

股下はなんと身長の50.4%を占めており、これはモデルでも少ないくら
いの長さなんだそうです。

最後に

私服のセンスがいいとのことなのでいくつか紹介しておきます。

15585716

87575ae3

いかがでしょうか?

以上【“新垣結衣似”飯豊まりえのプロフィール紹介!身長、体重、股下からBMIまで!私服画像も公開!】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント