ボートレースCMの青色の正体は安田美沙子じゃなかった!ネットでは「誰だよ!」の声が!


blue渡辺直美も出演中のダイナマイトボ
ートレースのCM。
6人組キャラクター「ボートニャー」
が話題となっていますが、ついに青
の正体が判明しましたのでお伝えし
ていきます!

sponsored link

ボートニャーブルーの正体とは?

仮面を付けた6人組キャラクター「ボートニャー」がダンスの後、
「GUESS WHO?」と、誰であるかを当ててもらうコンセプトで話題に
なっているダイナマイトボートレースのCM。

現在、正体が判明しているのはボートニャーレッドの渡辺直美だけです
が、このたび新たにボートニャーブルーの正体が判明しました。

CM内でボートニャーレッドに仮面が外され顔が公開されたのですが、
こちらがボートニャーブルーの画像です。

wesdfhgvb5B15D

この時はまだ顔だけの公開のみで具体的な正体を明かされておらず、ネ
ットでは“安田美沙子”“桐谷美玲”ではないのかと憶測が飛び交って
いました。

とくに安田美沙子説が有力視されていて画像で比較してみても・・・

wesdfhgvb5B15D.jpg-2

E5AE89E794B0E7BE8EE6B299E5AD9020E794BBE5838F

このように非常に似ているのがわかります。

しかし、最近になってようやく公式サイトでボートニャーブルーの具体
的なプロフィールが掲載され、正体が判明したのですが、その正体とは
新人タレントの青山恵梨子という方でした。

sponsored link

青山恵梨子プロフィール

ボートニャーブルーであることが判明した青山恵梨子についてですが、
調べたところによると新人タレントということで、まだドラマ出演など
もなく、Wikipediaにも掲載されておらずブログなどもやっていないこと
がわかりました。

ダイナマイトボートレースの公式サイトを含め、Twitterなど、現在調べ
たうえでわかっている情報は以下の通りです。

青山恵梨子(あおやまえりこ)

E99D92E5B1B1E681B5E6A2A8E5AD9020E794BBE5838F

【生年月日】
1992年8月11日
【出身地】
広島県
【身長】
163cm
【出身大学】
桐朋学園芸術短期大学
【好きな食べ物】
焼肉、お煎餅、マンゴー
【趣味】
お菓子作り
【特技】
ダンス、歌
【座右の銘】
ミノルほど頭を垂れる稲穂かな
【目標】
人を笑顔にできる女優
【所属事務所】
東宝芸能

ネットの反応は?

139817000348516021227

ボートニャーブルーに対するネットの反応についてですが、「GUESS
WHO?」と、誰であるかを当ててもらうコンセプトである割に、その正
体が無名の新人タレントであったために、「いや、誰だよ!」「仮面
取ったけど誰かわかんなかった」といったCMのコンセプトに対する批
判が集まっているようです。

反対に「ボートニャーブルーかわいい!」といった声も聞かれますが、
少数に留まっています。

無名の新人を起用した理由については、ギャラの都合で渡辺直美しか有
名人は居ないと某競艇場のイベントで暴露してた競艇関係者居たとの情
報もあるようです。

ということは今後登場するボートニャー達全員が無名の新人タレントな
んてことも起こり得るのでしょうか?

その辺りも含めて今後の展開に注目ですね。

関連記事⇒ボートレースCMの黒色の正体が誰なのか、ついに判明!名前は「今野晶乃」はコチラ♪

関連記事⇒ボートレースCMの黄色の正体が誰なのか、ついに判明!名前は「oh!YUKA」はコチラ♪

以上【ボートレースCMの青色の正体は安田美沙子じゃなかった!ネットでは「誰だよ!」の声が!】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント