玉森裕太と台湾アイドル飛輪海のメンバーがそっくり?ざわちんの「似ている」ツイートに共感多数!


daff9eaef042136f75426ad5f0c8501bものまねメイクタレントのざわちん
が自身のTwitterでKis-My-Ft2の玉
森裕太と台湾のアイドルグループ・
飛輪海のメンバーが似ているとつぶ
やき共感多数で話題になっていると
のこと。
詳しくお伝えしていきます!

sponsored link

プロフィール

玉森 裕太(たまもり ゆうた)

8c6039ed

【生年月日】
1990年3月17日
【出生地】
東京都
【血液型】
B型
【職業】
タレント、俳優、アイドル

ざわちんのTwitterが話題に

ものまねメイクタレントのざわちんが5月19日にTwitterでKis-My-Ft2の
玉森裕太と台湾のアイドルグループ・飛輪海(フェイルンハイ)のメ
ンバーが似ているとつぶやいた事が話題となっているようです。

ダウンロード (1)
ものまねメイクタレントのざわちん

内容についてはざわちんが、「飛輪海(フェイルンハイ)とゆーグルー
プのケルビンさんとキスマイの玉森さんそっくりすぎる。特にお互いが
黒髪のとき。気のせいかな?」とつぶやいたところ、キスマイファンか
「この方ですかー?」と画像が届いたそうです。

これに対しざわちんは「その方です!」と確認していました。

その時の画像がこちら。

SnapCrab_NoName_2014-5-22_5-46-53_No-00-e1400708465536

確かに似ていますね。

ぱっと見、説明が無ければ玉森裕太のだと思ってしまう程です。

ざわちんのこのつぶやきに対して「似てる似てる」「めちゃくちゃ
似てますね!」「玉森さんかと思いました!」「玉森じゃない
の!?」など共感する意見が多数寄せられていました。

sponsored link

そっくりさんの正体は?

ざわちんのTwitterで話題になった玉森裕太のそっくりさんの正体です
が、飛輪海(フェイルンハイ)というグループのケルビンさんという方
とのこと。

飛輪海(フェイルンハイ)については、台湾コミックプロが1年間かけて
世界各地から選りすぐった容姿端麗、個性豊かな4人組アイドルグルー
プという情報が出ており、2005年にデビューしているようで活動期間は
割と長いようです。

first

メンバーは辰亦儒(ケルビン)、汪東城(ジロー)、呉尊(ウーズ
ン)、炎亞綸(アーロン)の4人だったのですが、呉尊が脱退しており、
現在は3人で活動しているとのこと。

今回話題になったのは辰亦儒(ケルビン)という方で、プロフィールに
ついては以下の通り。

辰亦儒(チェン・イールー)

SnapCrab_NoName_2014-5-22_5-51-30_No-00

【本名】
陳奕儒
【愛称】
(英語名):Calvin(ケルビン)
【生年月日】
1980年11月10日
【出身地】
台湾・台北市
【身長】
186cm
【体重】
65kg
【血液型】
A型
【学歴】
サイモンフレーザー大学経済学系卒業。ビクトリア大学経済学研究所卒
業。国立政治大学財政学研究所在学中。

かなりの秀才らしく、台湾の最難関校の一つである台北市立建国高級中
学(高等学校)を卒業しており、カナダのビクトリア大学で准教授を務
めていたこともあるそうで、大学へは1年飛び級で入学したとのこと。

では、最後にどれぐらい似ているのか画像で見比べてみましょう。

こちらが玉森裕太。

18169885

続いて飛輪海(フェイルンハイ)のケルビン。

91055057_624.v1402172224

関連記事⇒玉森裕太がタバコを吸っている!?喫煙画像あり!銘柄は?はコチラ♪

関連記事⇒ざわちn、嵐や羽生結弦のものまねメイクは合成だった!?証拠画像で徹底検証!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【玉森裕太と台湾アイドル飛輪海のメンバーがそっくり?ざわちんの「似ている」ツイートに共感多数!】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント