松下奈緒はスタイルいいけど顔がデカイ?身長、体重、カップなど気になる情報満載!


akn-12010年の連続テレビ小説「ゲゲゲの
女房」の主演に抜擢され、ブレイク
した女優・松下奈緒。
そんな彼女に対して“顔がデカイ”
などといった噂が出ているようなの
で詳しくお伝えしていきます。

sponsored link

プロフィール

【生年月日】
1985年2月8日
【出身地】
奈良県生駒市
【血液型】
AB型
【職業】
女優・ピアニスト・作曲家・歌手

ゲゲゲでブレイク“ゲゲゲ御殿”

ora100416_11

2010年の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の主演に抜擢され、ブレイク
した女優・松下奈緒。
同年の「第61回NHK紅白歌合戦」の司会にも起用され、その後も多くの
ドラマやCMなどに出演し、現在も活躍中です。

特に「ゲゲゲの女房」は大当たりだったようで、なんでも以前は父親の
勤務する銀行の社宅に、妹を含めた家族4人で生活していたのですが、
ブレイクをきっかけに、“ゲゲゲ御殿”と呼ばれる2億円豪邸を建てた
なんて噂も出ているようです。

また、3歳からピアノをはじめ、音大を卒業している彼女は女優以外に
も、ピアニスト、作曲家、歌手といった顔があり、現在までに5枚のCD
アルバムをリリースするなど多才ぶりを発揮しています。

ちなみに松下奈緒が通っていた音大は「東京音楽大学」であり、後輩に
は現在AKB48で活躍する松井咲子がいます。

212cdae44370f6b5a5237c97ad3aa0ba
松井咲子

彼女もまた松下奈緒と同じピアノ科を出ていて、2012年にはAKBで6人
目となるソロデビューをピアノアルバムで果たしています。

その際に松井咲子は「同じ大学の先輩である松下奈緒さんのような、素
敵なピアニストになりたいです」と意気込みを語っており、松下奈緒を
目標としている種のコメントを残していました。

そんな女優として順風満帆な松下奈緒ですが、ネット上では度々「顔が
デカイ」などといった事で話題になっているようです。

sponsored link

スタイルいいけど顔がデカイ?

身長は174cmとモデル並みに高く、体重も55kg前後と言われていて、ス
リーサイズも

B:83cm(Bカップ)
W:60cm
H:89cm

といった具合に非常にスタイルが良く、すらっとしている松下奈緒。

しかし、意外なことにネット上では度々「顔がデカイ」などと話題にさ
れることがあるようです。

彼女に対しては今まであまりそういったイメージがなかったのですが、
気になって調べてみたところ、色々と画像なども出てきたので紹介して
いきたいと思います。

こちらが話題の画像です。

20130416155523

akn-2

311c74f9-s

いかがでしょうか?

ネットの声は

・パーツが綺麗で大きいから違和感ないな

・全体的にでかいんだよ

・女優の中では大きい方だろうな

・あれは向井理が小さすぎるんだよw

・カトパンが小さ過ぎるだけ

・今の子は小顔ばっかだから余計目立つな

などなど、色々な意見が見受けられました。

確かに言われてみれば、小さいとは言い難いですね。

ただ、身長も高いので全体のバランスとしてはおかしくもないように思
えます。

何はともあれ今後の活躍に注目ですね。

関連記事⇒向井理の演技が下手だと酷評⁈だけど髪型は好評⁈ 噂の彼女とは年内結婚?はコチラ♪

以上【松下奈緒はスタイルいいけど顔がデカイ?身長、体重、カップなど気になる情報満載!】についてお伝えしました!

sponsored link