小島瑠璃子と山本彩が似ている?画像で比較!デヴィ夫人との騒動にさんまが擁護!動画あり


14904491グラビアアイドルでタレントの小島
瑠璃子。
“こじるり”の愛称で親しまれ、現
在、バラエティ番組などで活躍中の
彼女について詳しくお伝えしていき
ます!

sponsored link

プロフィール

小島 瑠璃子(こじま るりこ)

73948a6320633aca6a69c943eb97c12e

【愛称】
こじるり
るりこ
【生年月日】
1993年12月23日
【出身地】
千葉県市原市
【血液型】
O型
【身長】
157 cm
【スリーサイズ】
81 – 57 – 85 cm
【カップサイズ】
D
【趣味】
スキューバダイビング、サーフィン

【特技】
書道、ピアノ、サックス、英語

【学歴】
千葉県立千葉東高等学校
お茶の水女子大学(中退)

小島瑠璃子と山本彩は似ている?

現在、バラエティ番組を中心に活躍中のグラビアアイドルでタレントの
小島瑠璃子。

2014年ブレイク必至のタレントとして非常に注目を集めている彼女です
が、なんでもAKBの山本彩に似ているとネットを中心に話題になって
いるようです。

さっそく画像を見ていきましょう。

まずは山本彩とのツーショット。

0a841f4a

こちらは昨年末に「踊る!さんま御殿」(日本テレビ)で共演した時の
ものです。

その他にも・・・

tumblr_lwuxriPubt1qzc1oko1_400
小島瑠璃子

10 - 1

山本彩

tumblr_lutde0nEi11qj4hd0o1_500
小島瑠璃子

158447ec-s
山本彩

いかがでしょうか?確かに話題になるだけあって似ていますね。

お互いにファンからも似ていると言われるそうです。

ちなみに顔が似ているこの2人ですが、性格は正反対のようで、小島は
バラエティ番組などではガツガツと前へ出て行くタイプですが、山本は
おとなしく、口数はあまり多い方ではないようです。

そんな山本ですが、先日行われた「AKB48 37thシングル選抜総選挙」
では6位と大健闘し、選抜メンバーに選出されていました。

sponsored link

デヴィ夫人との騒動!

小島瑠璃子といえば昨年末にある番組でデヴィ夫人を激怒させた事が記
憶に新しいですね。

その番組というのが、昨年11月30日に放送された「さんま・くりぃむの
芸能界個人情報グランプリ」(フジテレビ系)です。

0

問題が起こったのは、芸能人が次々に特技を披露する「ちょっと意外な
特技部門」というコーナー。

このコーナーでは五月みどりとデヴィ夫人が共にポールダンスを披露し
ていました。

この2人のポールダンスはクオリティが高く、優勝候補としてグランプリ
を有力視されていたのですが、結果はなんと元プロレスラー・アニマル
浜口の腹芸がグランプリに。

この時、アニマルをグランプリに選出したのが小島だったのですが、ハ
キハキした物言いをさんまに「審査委員長」といじられていた小島は、
優勝者を決める際も「審査委員長にグランプリを決めてもらおう」と振
られ、その結果アニマルを選んでいました。

その時の動画がコチラ♪

この時、スタジオは笑いに包まれたのですが、夫人だけは気分を害し、
「練習したのにこういう結果だとやる気をなくします」とこぼしていた
そうです。

その数日後、夫人は「番組を台無しにした整形疑惑の KYタレント K.R」
というタイトルでブログを更新し、「審査委員長扱いされた女性タレン
ト・“K.R”が五月みどりかデヴィ夫人かという番組の流れを無視し、
アニマル浜口を選出した」と述べ、他にも、「K.Rの 思慮の無さのため
に 全て 台無しとなりました」「先生も含めて 私達の10か月の努力は
水の泡と消えました」「ダンスのコーチもスタッフも気の毒だ」と怒
りをあらわにし、「“デヴィよ これはバラエティなんだよ。 何事
も 生真面目にやることないんだよ。” と 教えてくれた K.Rに感
謝しなくちゃ いけませんね」と、最後は小島に対する皮肉をつづって
いました。

なお、この件について、明石家さんまは11月30日のMBSラジオ「MBS
ヤングタウン土曜日」で言及しており、「ほんまはデヴィさんが完全に
トップなんですよ。でもそろそろ三連覇してるし、優勝メンバーも変え
たほうがいいと気を利かせたんやろね」と述べ、「あくまでもバラエテ
ィやからね」と小島を擁護していました。

その後、小島瑠璃子は生放送の番組内でこの件について話題になった際
に、デヴィ夫人に謝罪の言葉を述べていたそうです。

とんだ災難にあってしまった小島ですが、これにめげずに今後も頑張っ
てもらいたいものですね。

関連記事⇒松山ケンイチと松山英樹が似てると話題に!“兄弟説”や“親戚説”が浮上中!はコチラ♪

関連記事⇒二階堂ふみが宮崎あおいに“似すぎ”と話題に!左手薬指に指輪!新井浩文からのプレゼントか?はコチラ♪

以上【小島瑠璃子、山本彩に似ている?画像で比較!デヴィ夫人との騒動にさんまが擁護!動画あり】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント