有吉弘行と青木さやかが和解した?7年前の因縁に終止符!ロンハーでの舌戦バトル動画あり!


ari-1毒舌芸人・有吉弘行が因縁の相手と
されている青木さやかとロンハーの
企画で和解したとの情報が!
これまでの経緯なども含めて詳しく
お伝えしていきます!

sponsored link

プロフィール

有吉 弘行(ありよし ひろいき)

6tf6gf76qgfrew

【生年月日】
1974年5月31日
【出身地】
広島県
【血液型】
A型
【身長】
172cm
【最終学歴】
広島県立熊野高等学校
【コンビ名】
猿岩石(1994年 – 2004年)
【相方】
森脇和成(元・相方)
【芸風】
毒舌芸、イジり芸、モノマネ芸
【事務所】
太田プロダクション
【同期】
ふかわりょう
劇団ひとり など

青木 さやか(あおき さやか)

2013-09-16T03-48-52-5ee2f

【生年月日】
1973年3月27日
【出身地】
愛知県尾張旭市(生まれは瀬戸市)
【血液型】
O型
【身長】
165cm
【最終学歴】
名古屋学院大学外国語学部中国語学科
【芸風】
コント
【事務所】
ワタナベエンターテインメント
【同期】
ドランクドラゴン
ハローバイバイ
ほか

無理やり和解で因縁関係に終止符?

6月17日に放送されたテレビ朝日系の番組「ロンドンハーツ」にて、お
笑い芸人・有吉弘行が、因縁の相手であるタレント・青木さやかととも
に“普段飲む機会もないような2人が飲んだら、一体どんな話をするの
か観察する”という企画の「密室検証 もしもこんな2人をのませたら
…」に出演し、7年の時を経て和解したようです。

この二人については、以前から不仲であることで有名だったのですが、
そのきっかけとなったのは、今から7年前の青木の冠番組のロケで、
ダチョウ倶楽部の上島竜兵率いる「竜兵会」の飲み会に参加したこと
でした。

なんでも、この当時、青木はまだ再ブレイク前の有吉の発言に気分を害
したらしく、ロケ途中にも関わらず現場を放棄して帰ってしまったとの
こと。

この件に関して、2010年3月の「ロンドンハーツ」で共演した際に有吉
が怒りをあらわに当時の様子を明かし、「汚いやり方で干されそうにな
った」など、青木との激しい舌戦を繰り広げていました。

1_2

sponsored link

しかし、この時は終始互いに歩み寄ることはなく番組は終了し、以降一
度も顔を合わせることはなかったそうです。

有吉と青木の舌戦バトル動画はコチラ♪

そして今回の企画で実に3年ぶりの再開となった二人。

ぎこちない雰囲気で飲み会は始まり、20分経ったところでようやく青
木から本題を切り出しました。

20140618_ariyoshi_01

当時の事について、飲み会が苦手で怖く、男性の下ネタが苦手なことを
説明し、「一度しっかり謝りたい」「今考えればオゴってたなっていう
風にも思うようになりました」と謝罪。
有吉は青木の謝罪を受け入れると共に、「僕も青木さん苦手で怖いと思
っています、情緒不安定な人は苦手です」と打ち明けていました。

ただ芸人としての青木の実力は認めているようで、そのことについても
語っていました。

その後、少し空気も和み、仕事について真剣に語り合っていたのです
が、そこで有吉が突然、青木の持ちネタ「どこ見てんのよ!」を引き出
そうとして「胸、小さくなりました?」とイジったところ、青木は
「そういうので帰っちゃったんでしょうね」と不機嫌に。

“フリ”に対処出来なかった青木に対し有吉は、「7年前も今日も一緒。
僕があなたに要求しているのはただひとつの言葉」と、気まずい雰囲気
を引きずったまま和解はスタジオへ持ち越しに。

スタジオ再び有吉が「どこ見てんのよ!」を引き出そうとしたものの青
木がうまく決められず、グダグダな結果に。

最終的に有吉が「よかった、和解できた」と無理やり和解を成立させていました。

e89fd4729a726a76462cae16e81e81de_7605


関連記事⇒ダウンタウン、とんねるずの不仲説の理由や原因、真相についておぎやはぎ・矢作兼が語ったはコチラ♪

関連記事⇒【音声あり】さまぁ~ず三村マサカズとヒロミが不仲で喧嘩をしていた?ナイナイ岡村がラジオで解説!はコチラ♪

関連記事⇒山里亮太、共演NGの女子アナ中島彩と和解?はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【有吉弘行と青木さやかが和解した?7年前の因縁に終止符!ロンハーでの舌戦バトル動画あり!】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント

  1. […] 関連記事⇒有吉弘行と青木さやかが和解した?7年前の因縁に終止符!ロン… […]

  2. […] 関連記事⇒有吉弘行と青木さやかが和解した?7年前の因縁に終止符!ロン… […]