逆玉婚?ハライチ澤部の嫁は白洋舎の社長令嬢だった!!子供の名付け親はタモリ!


mar13120312410000-p1昨年一般女性と結婚したお笑いコン
ビ・ハライチの澤部佑ですが、その
結婚相手が大手クリーニングチェー
ン「白洋舎」の社長令嬢だというこ
とが発覚しました。
気になる情報をお伝えしていきます!

sponsored link

プロフィール

澤部 佑(さわべ ゆう)

mRODizcRobCWJj3_XjJsJ_7

【生年月日】
1986年5月19日
【出身地】
埼玉県上尾市
【血液型】
O型
【身長】
172cm
【相方】
岩井勇気
【芸風】
漫才
【事務所】
ワタナベエンターテインメント
【同期】
バービー(フォーリンラブ)
エド・はるみ

結婚相手は社長令嬢!?

昨年12月に結婚をした人気若手お笑いコンビ・ハライチの澤部佑。

行きつけの居酒屋で出会ったという奥さんとは、交際わずか10ヶ月での
できちゃった婚とのこと。

当時、報道では奥さんについてアパレル会社勤務と言われていました
が、実は最近になって創業100年を超える大企業「白洋舎」“社長令
嬢”ということがわかりました。

「白洋舎」は1906年創業で、従業員は1500人以上、年商は400億円を超
える東証一部上場企業で大手クリーニングチェーン店として有名です。

そんな大企業の社長令嬢と結婚し、逆玉に乗った澤部ですが、自身の仕
事についても現在、5本のレギュラーを抱え、 ピンでの仕事も増え始
め、さらにフジテレビの連ドラ「ブラック・プレジデント」にも出演す
るなど、俳優としての新しい一面も見せており絶好調ということで、婚
約指輪は一世一代の大奮発で160万円のハリーウィンストンをプレゼン
トしたそうです。

sponsored link

ちなみに澤部の奥さんに関しては、社長令嬢というだけでなく、かなり
の美人ということで有名で、周りの芸人仲間たちが羨む程で、同じマン
ションに住んでいるというピン芸人のケンドーコバヤシは、「澤部の美
人妻に会える」と芸人仲間たちに自慢しているそうです。

300x

そんな美人でお金持ちの奥さんと結婚した澤部、何事もなく離婚するこ
とがなければ一生安泰が確約されたも同然で、なんとも羨ましい限りです。

子供の名付け親はタモリ?

今年の5月14日に第一子となる女児が誕生した澤部ですが、レギュラー
を務めていたフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)で、
司会のタモリに生まれてくる子供の名付け親を依頼していたそうです。

澤部がレギュラーを務めていた火曜日は3月25日の放送が最後だという
ことで、この日はレギュラー陣が1人づつテレフォンショッキングのコ
ーナーに登場。澤部も司会のタモリと最後の会話を楽しんでいました。

その会話のなかで澤部は「一筆頂けないですか?奥さんにも了解を頂い
て来ました」と色紙を持参し、タモリ名付け親を懇願。

ダウンロード

了承したタモリは渡された色紙にスラスラ書いていったのですが、そこ
に書かれたのは「命名 い」

澤部は「『い』じゃだめです!」と大慌てしていましたが、番組はその
ままCMへ。
残念な事に時間切れとなってしまいました。

番組の最後にもう一度子供の名前の話になったのですが、「サワベ・イ
じゃダメです!参考にはしますけどね・・・」と残念そうにしていました。

関連記事⇒【画像&動画】織田信成、“新婚さんいらっしゃい”に出演で「嫁がかわいい!」と話題に!はコチラ♪

関連記事⇒現在の加藤茶が激やせでヤバイ!?原因は超ブラックな嫁・綾菜か?画像あり!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【逆玉婚?ハライチ澤部の嫁は白洋舎の社長令嬢だった!!子供の名付け親はタモリ!】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント