「嵐にしやがれ」で平井理央の姉・真央が同級生の櫻井翔と思い出トークを披露!画像あり


hira-0フリーアナウンサーとして活躍中の
平井理央の姉・真央さんが日本テレ
ビのバラエティ番組「嵐にしやが
れ」に姉妹で出演し、大学の同級生
である櫻井翔と思い出トークを披露
したそうです。

sponsored link

美人姉妹と話題に

フリーアナウンサーとして、「ぐるナイ」(日本テレビ)の「ゴチにな
ります15」などの人気番組に出演し、活躍中の平井理央。

最近では姉の真央さんと、姉妹での番組出演が増えていて、「アナザー
スカイ」「おしゃれイズム」でも共演しており、“美人過ぎる姉妹”
として話題になっているようです。

最近はよく“~過ぎる~”というフレーズを耳にするのですが、大抵の
場合アテにならず、ガッカリさせられることが多いのですが、この平井
姉妹に関してはネットでも「平井理央真央すげぇ美人姉妹!」「平井
理央可愛いー!! そしてお姉さん綺麗ー!! 」といった声があがって
いて、正真正銘の“美人過ぎる姉妹”であるようです。

こちらが平井姉妹の画像です。

hira-4

hira-1

hira-3

hira-2

ちなみに姉の真央さんは、平井理央が所属するマネジメントオフィス
「deJaneiro」の代表取締役を務めているとのこと。

もともとは広告代理店で有名な「博報堂」で働いていたのですが妹・平
井理央がフリーになったのをきっかけに「deJaneiro」を設立したようです。

実はこの会社名、「deJaneiro」に平井理央の「理央」を合わせると「リ
オデジャネイロ」となります。

なんだか姉妹の仲の良さが伺えますね。

sponsored link

櫻井翔と同級生!

そんな美人姉妹が先日、日本テレビ系バラエティ番組「嵐にしやがれ」
に出演したのですが、番組内での真央さんと嵐・櫻井翔の二人のやりと
りについてネットを中心に反響を呼んでいるそうです。

hira-5

番組の会話の中でわかったのですが、なんでも真央さんと櫻井翔は
應義塾大学時代の同級生だったそうで、その頃から非常に仲がよかった
そうです。

そんなこともあってか、番組開始当初は同級生との共演に照れがあった
のか、櫻井の表情は硬く、なんともぎこちないやりとりが。

それを見たメンバー達は櫻井をいじるなどしていましたが、これに対し
て櫻井は「ありますかっ?同級生がテレビに出ることって?ないでしょ
ー、驚きだわー!」などコメントし、とても気まずい様子が伝わって
きました。

しかし、その後は徐々に慣れいったようで、話題は二人の大学時代の話に。

話によると、櫻井は当時仕事が忙しく、授業が受けられないことが度々
あったそうなのですが、そういう時はいつも真央さんのノートを借りて
いたそうです。

hira-6

大学に行けばいつも会っていたとのことで、友人達も含め非常に仲が良
かったそうで、卒業してからもそんな関係は続いており、櫻井曰く
「卒業してからの方が会っている」とのこと。

hira-7

なんでも、社会人になってから大学時代の友人達と“花金”を楽しもう
ということでマメに連絡を取り合って集まっているそうで、櫻井も
「俺は土曜日も仕事だから“花金感”はないけど、みんなが集まる場所
だからね」と多忙な中でも顔を出しているそうです。

こういった二人のエピソードや番組でのやりとりを見た視聴者からは
「平井理央のお姉さんと櫻井くん相当仲がいいね!」「すごい仲良す
ぎてびっくりした!」といったコメントがネット上で飛び交ったり、
「この二人絶対なんかあるよ」と男女の関係を疑う声も出ていたようです。

今後も姉妹二人での共演が増えていきそうな平井理央・真央姉妹です
が、彼女達の活躍に注目ですね!

関連記事⇒妻夫木聡の兄・晋也はバンドマン!過去には兄弟でバンド活動も?画像あり!はコチラ♪

関連記事⇒【画像あり】ローラには双子の兄がいた!本名は佐藤えり?卒アルで判明はコチラ♪

以上【「嵐にしやがれ」で平井理央の姉・真央が同級生の櫻井翔と思い出トークを披露!画像あり】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント