フライデーに不倫写真を掲載された浜田雅功の不倫相手、吉川麻衣子とは一体?


hama-1日本を代表する人気お笑いコンビ・
ダウンタウンの浜田雅功がこの度フ
ライデーに不倫現場をスクープされ
話題になっているようです。
今回はそのお相手とされる吉川麻衣
子について詳しくお伝えしていきた
いと思います!

sponsored link

浜田雅功、フライデーにより不倫発覚!

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功がこの度、グラビアアイドルと
不倫現場をフライデーにスクープされ話題となっています。

掲載されたのは6月13日に発売されたもので、フライデーによると二人
3年ほど前から交際していたそうで、浜田が家族と住む東京・成城の
自宅とは別にある、目黒区内の高級マンションでほぼ同棲状態だったと
のこと。

一緒にドライブをしながら買い物をし、マンションに入って行く様子を
撮られ掲載されていました。

その画像がこちらです。

hama-2

hama-3

hama-4

この件について、フライデー発売日の翌日、浜田は所属事務所を通じ
て、直筆署名入りのコメントを発表していました。

sponsored link

お相手の吉川麻衣子について

プロフィール

吉川 麻衣子(きっかわ まいこ)

hama-5

【愛称】
まいまい
【生年月日】
1985年3月28日
【出身地】
広島県
【血液型】
O型
【身長】
150 cm
【スリーサイズ】
85 – 58 – 85 cm

浜田と吉川麻衣子の出会いは2010年に自身の番組「浜ちゃんが!」(日
本テレビ)で共演したのがきっかけだと言われています。

同じく2010年に放送された浜田主演の連続テレビドラマ「鬼島平八郎」
(朝日放送)でも、吉川は浜田演じる鬼島に想いを寄せている役で出演
しており、この時すでに交際していたことから、ドラマには浜田のコネ
で出演したのではないかなどと噂されているようです。

現在は所属事務所の公式サイトから名前が削除され、ブログも閉鎖され
ており、不倫報道の翌日、6月14日、4月いっぱいでK-pointとの契約
が終了していたことが判明していました。

現在は芸能界から身を引き、引退しているそうです。

不倫発覚後

不倫発覚後、所属事務所を通じて、直筆署名入りのコメントを発表した
浜田。

愛妻家で子煩悩として知られていた浜田の思いがけない不倫報道に離婚
の危機かもと心配されましたが、この件について、妻でタレントの小川
菜摘は6月14日に自身のブログで、「主人は猛省しております。そんな
彼を、変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫で
す!」とつづっており、雑誌の取材に対しても「彼が女性にモテなくな
ったら芸人として終わり、モテる彼が格好いいと思ってます」と述べて
いたようです。

hama-6

また、相方の松本人志も先日放送された「ダウンタウンDX」(日本テレ
ビ)で浜田の不倫ネタをイジるなど、早速笑いに変えていたようです。

関連記事⇒ダウンタウン浜田雅功の息子で長男のベーシスト、ハマ・オカモトの評価は高く実力は本物!?はコチラ♪

関連記事⇒【画像】一人笑顔で散歩?小林麻耶、不思議ちゃんぶりをフライデーに激写され話題に!はコチラ♪

関連記事⇒【画像】浅野忠信、18歳下モデル・中田クルミとフライデーされ熱愛発覚!その他歴代彼女についてはコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【フライデーに不倫写真を掲載された浜田雅功の不倫相手、吉川麻衣子とは一体?】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント