ボートレースCMの黒色の正体が誰なのか、ついに判明!名前は「今野晶乃」


boat-5渡辺直美も出演中のダイナマイトボ
ートレースのCM。
6人組キャラクター「ボートニャー」
が話題となっていますが、ついに黒
色の正体が判明しましたのでお伝え
していきます!

sponsored link

ボートニャーブラックの正体とは?

仮面を付けた6人組キャラクター「ボートニャー」がダンスの後、
「GUESS WHO?」と、誰であるかを当ててもらうコンセプトで話題に
なっているダイナマイトボートレースのCM。

現在、正体が判明しているのはボートニャーレッドの渡辺直美とボート
ニャーブルーの青山恵梨子だけですが、このたび新たにボートニャーイ
エローとボートニャーブラックの正体が判明しました。

今回はボートニャーブラックについてお伝えしていき、ボートニャーイ
エローについてはまた別の記事でお伝えしていきたいと思います。

では、早速CMで公開されたボートニャーブラックの画像を見ていきましょう。

こちらがボートニャーブラックの画像です。

boat-1

公開以前は“シルク説”“鈴木紗理奈説”“あびる優説”など複数の名前が
候補に挙がるなど、色々と検証もされていましたが、ブラックの正体は
今野晶乃さんという方でした。

sponsored link

今野晶乃プロフィール

ボートニャーブラックであることが判明した今野晶乃についてですが調
べたところ、あまり詳しい情報は出ておらず、ダイナマイトボートレー
スの公式サイトからわかったプロフィールは以下の通り。

今野 晶乃(こんの あきの)

boat-3

【出身地】
宮城県
【好きな食べ物】
カレー
オムライス
【趣味】
香水集め
映画鑑賞(洋画)
【特技】
踊ること
身体が柔らかい
【座右の銘】
継続は力なり
【所属事務所】
東宝芸能

この他にわかっているのは新人タレントで、「美少女戦士セーラームー
ン」のミュージカル出演が決定しているという事ぐらいで、ボートニャ
ーブルーの青山恵梨子同様、またまた無名の人物の起用となりました。

ちなみに、前回の青山恵梨子について、有名人の起用だと思っていたネ
ットユーザーたちからは「誰だよ!」といった非難の声が挙がって
いただけに今回もまた同じ様な事態にならないか少し心配ですね。

6人のボートニャーも残すところホワイトグリーンの2人となりました
が、気になる正体は一体どんな人なのでしょう?

一人ぐらいすごい大物がいたりするのでしょうか?

色々な期待を込めて今後の展開にも注目していきたいですね!

関連記事⇒ボートレースCMの緑色の正体が誰なのか、ついに判明!名前はヘマ・モラレス!はコチラ♪

関連記事⇒ボートレースCMの青色の正体は安田美沙子じゃなかった!ネットでは「誰だよ!」の声が!はコチラ♪


関連記事⇒ボートレースCMの黄色の正体が誰なのか、ついに判明!名前は「oh!YUKA」はコチラ♪

以上【ボートレースCMの黒色の正体が誰なのか、ついに判明!名前は「今野晶乃」】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント