佐藤健の“ダサい”と噂の私服画像を公開!


satou-1多くの女優と熱愛の噂になり、“共演
者キラー”とも呼ばれている佐藤健。
今回新たに女優・森カンナとの深夜
デートが報じられたのですが、この
時撮られた2ショット写真の佐藤の私
服がダサいと話題になっているよう
です。

sponsored link

プロフィール

佐藤 健(さとう たける)

satou-2

【生年月日】
1989年3月21日
【出身地】
埼玉県岩槻市
(現・さいたま市岩槻区)
【身長】
170 cm
【血液型】
A型
【職業】
俳優

高校時代、原宿でスカウトされ芸能界入り。

2007年に「仮面ライダー電王」でテレビドラマ初主演。

2010年、NHK大河ドラマ「龍馬伝」に出演。

2012年4月、舞台 「ロミオ&ジュリエット」に出演。

その他ドラマや映画、CMに多数出演。

またまた熱愛スクープ!

前田敦子や広末涼子など、これまで多くの女優との熱愛を報道されてき
た俳優・佐藤健が週刊誌にまたまた熱愛スクープされたことで話題にな
っています。

お相手は女優の森カンナという方で、以前はお笑いコンビ・はんにゃ
金田哲との交際がフライデーに掲載され話題になっていました。

satou-5
森カンナ

佐藤と森の出会いは飲み会だそうで、顔を合わせるうちに仲良くなっ
ていったようで、森はいつでも佐藤の誘いに必ず駆けつけて話を聞いて
いたため、さらに2人の関係は深まっていったそうです。

しかし、この熱愛報道に対して、ドラマ「ショムニ2013」(フジテレ
ビ)で森と共演しプライベートでも交流があるタレントのベッキーが、
自身のTwitterにて2人の交際について否定していました。

satou-4

sponsored link

このベッキーのツイートに対して沈黙を守っていた森は、画像共有サイ
「インスタグラム」を更新し、「ベキ愛してる」とベッキーとのツ
ーショットを公開していました。

佐藤健の私服がダサいと話題に!

森カンナとの深夜デートをスクープされた佐藤健ですが、この時雑誌に
掲載された森との2ショット写真での私服についてネットを中心に「ダサ
い」と話題になっているようです。

さっそく画像を見てみましょう。

こちらです。

satou-3

ネットの反応は

・佐藤の私服びみょー

・かっこわりいw

・佐藤はこれで思いっきりお洒落してるつもりなんだろう。
でも異常に臭い

・あまりにもダサくて大笑いした

・佐藤その私服ダサくて目立ち過ぎだろ・・・・岡田マといい勝負

・いろいろ突っ込みどころ多すぎw

・オカマみたいだな

といった具合に、かなり酷評されています。

この他にもドラマ「ビター・ブラッド」(フジテレビ)の俳優陣と、
部篤郎を先頭に高級クラブへ入っていく様子がフライデーに掲載されて
いましたが、その際に着ていた民族衣装のような私服についても同じよ
うに「ダサい」と話題になっていました。

こちらです。

satou-6

satou-7

ダサいかどうかはさておき、個性的な印象は受けますね。

熱愛報道でなにかとお騒がせな佐藤健ですが、個性的すぎる私服など新
たな発見もあり、彼の私生活についてはまだまだ注目ですね。

関連記事⇒三浦翔平&佐藤健の仲良しコンビの合コンでの振る舞いに“性格悪い”と批判殺到!はコチラ♪

関連記事⇒天は二物を与える?モテ男・佐藤健の熱愛遍歴と高校の偏差値がヤバイ!?はコチラ♪

関連記事⇒堺雅人、私服がダサいとフライデーされるも結婚後は菅野美穂のおかげでオシャレに?はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【佐藤健の“ダサい”と噂の私服画像を公開!】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント

  1. […]   関連記事⇒佐藤健の“ダサい”と噂の私服画像を公開!はコチラ♪ […]