金スマの痴漢冤罪特集でベッキーに批判殺到!?


be-2過去に「痴漢を捕まえるのが趣味」
だと公言していたタレントのベッキ
ーがレギュラーを務める「金スマ」
(TBS)の痴漢冤罪特集に出演して
いたことで批判が殺到し話題になっ
ていたようです。

sponsored link

プロフィール

ベッキー

be-1

【生年月日】
1984年3月6日
【出身地】
神奈川県
【血液型】
AB型
【職業】
タレント、女優、歌手

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフであり、国籍も二重国籍でし
たが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。

テレビ東京の児童向け早朝番組「おはスタ」のマスコットガールOhaガ
ール出身。

多忙な中、学業と仕事を両立しながら2006年3月に修業期限内(4年)で
亜細亜大学経営学部経営学科を卒業。

以降、バラエティー番組を中心に歌手や女優業など、幅広く活動中。

過去の問題発言が再び話題に!

明るく元気なキャラでお茶の間から人気のマルチタレント・ベッキー。

そんなベッキーの過去の問題発言について大変注目が集まっているよう
です。

なんでも、ベッキーは過去に繰り返し「高校時代に電車内で痴漢を捕ま
え、警察に突き出すのが特技」とテレビで公言してきたそうで、「20回
以上捕まえた」「5人捕まえた」「3回警察に連れて行った」など発言し
ていたとのこと。

さらに、「自分のみならず他の女の子が痴漢被害に遭っていたら、助け
る」と述べ、「でも間違いだった事もあるんですけどね」と誤認逮捕に
ついて笑いながら語っていたこともあったそうです。

sponsored link

これらの情報については2006年頃にナイスポが報じていたとのことで、
近年は痴漢冤罪事件が相次ぎ社会問題化しているだけにこの発言に対し
て、当時ネットではかなり話題になっていたようです。

それ以降、この件についてはここ数年落ち着きをみせていたのですが、
今年の5月16日に放送されたSMAP・中居正広の冠番組で、ベッキーもレ
ギュラー出演している「金スマ」(TBS)で痴漢冤罪事件SPという特
集が放送されたことで再び話題に。

be-3

ネットでは

・ベッキーは冤罪したがわとして出演なの?

・ベッキーが冤罪を語るwwお前が言うな

・今日の金スマの冤罪テーマにベッキー出演とか、
スタッフの悪意を感じるわ(≧∀≦)

・ベッキーはどんな気持ちでこれ見てるのかしら。
彼女の発言が本当なら。

・ベッキーが何を言うか見もの。っていうか「へえー
こんなことがあるんだー」みたいな顔してんじゃねーよ

といったコメントが寄せられていました。

しかし、過去のベッキーの発言についてはガセネタであるといった意見
も出ているようで、当時の証拠となる動画や音声などが一切出回ってい
ない事や、記事の捏造といった事を指摘する声も多数挙がっており、一
概に真実だとは言い切れないようです。

真相のほどは明らかではありませんが、再び話題になったこの件につい
てしばらくは注目ですね。

関連記事⇒【画像あり】27時間テレビでざわちんが松本人志、キスマイ藤ヶ谷、ベッキーのモノマネメイク披露!はコチラ♪

関連記事⇒【動画あり】厳しすぎる!?北川景子が過去に出演したcmが批判殺到で放送中止に!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【金スマの痴漢冤罪特集でベッキーに批判殺到!】についてお伝えしました!

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 関連記事⇒金スマの痴漢冤罪特集でベッキーに批判殺到!?はコチラ♪ […]