菅野美穂、堺雅人と交際わずか3ヶ月でスピード結婚した理由とは?


kan-1昨年、映画「大奥~永遠~[右衛門
佐・綱吉篇]」での共演をきっかけ
に交際わずか3ヶ月で結婚をした菅野
美穂。できちゃった婚でないにも関
わらず2人はなぜスピード婚に至った
のでしょうか?詳しくお伝えしてい
きます!

sponsored link

プロフィール

菅野 美穂(かんの みほ)

kan-2
【本名】
堺 美穂 (旧姓 菅野)
【生年月日】
1977年8月22日
【出身地】
埼玉県坂戸市
【身長】
160cm
【血液型】
AB型
【職業】
女優・タレント
【事務所】
研音
【公式サイト】
菅野美穂 OFFICIAL WEB SITE

交際3ヶ月でのスピード婚

kan-3

昨年、映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演をきっかけ
に俳優の堺雅人と交際わずか3ヶ月で結婚をした菅野美穂。

妊娠しているのならまだしも、そうでないにも関わらずスピード婚をし
たこと、また、関係者も結婚どころか交際していたことすら知らなかっ
たことから、この2人のいきなりの結婚発表には大変驚かされました。

調べたところによると、交際については大奥での撮影開始当初から堺雅
人が菅野美穂に好意を抱いていたことから積極的にアプローチし続けて
いたそうで、これに対して菅野は「結婚前提なら」と答えたとのこと。

堺も菅野の条件に即答したそうで、菅野の事務所にも、「結婚させてく
ださい」と直談判しにいったようです。

交際期間は約3カ月と短いものでしたが、それまでに1年以上をかけて
互いを深く知り、結婚を決意したそうです。

後に結婚を決意した当時のことについて菅野は、「彼はすごく真面目な
方だし、仕事に対する姿勢が すごく素敵だなって思っていて。そんな彼
が 私を選んでくれたことにすごく幸せを感じました」と述べていました。

sponsored link

スピード婚は過去の恋愛が関係していた?

今回のスピード婚については、菅野美穂が以前から抱いていたという
い結婚願望が理由であったと言われているようです。

というのも、菅野は過去にSMAPの稲垣吾郎と約8年ものあいだ交際を続
けてきましたが、結婚に至ることなく破局しています。

kan-4

そこには稲垣の決断力のなさが影響していたようで、ジャニーズといえ
ば結婚に対して厳しいことで有名なのですが、当時の菅野はそういった
事務所の反対を押しのけてでも稲垣に結婚の決断をしてくれることを望
んでいました。

しかし稲垣は「君が30歳になるまでに結婚しよう」と言うものの進展は
なく、菅野自身は結婚について反対されていた事務所を辞め、移籍まで
するほど覚悟を決めていたのに対し、いつまで経っても煮え切らない
稲垣との関係に将来が見えなくなり、結局別れてしまうこととなりま
した。

このような過去の経験がトラウマとなったことから、今回のスピード婚
に至ったのではないかと言われているようです。

ちなみにこれまでも有名お笑い芸人や俳優など数多くの男性からアプロ
ーチを受けてきたようなのですが、いずれも「結婚を前提に」というハ
ードルを前に皆、あえなく撤退。

その点、躊躇なく即決した堺雅人は見た目の草食系な印象とは違い、思
い切りの良さがあり、男気に溢れていますね。

何はともあれお似合いのこの2人には幸せになってもらいたいものです。

関連記事⇒堺雅人、私服がダサいとフライデーされるも結婚後は菅野美穂のおかげでオシャレに?はコチラ♪

関連記事⇒驚愕!西島秀俊の結婚相手に求める7か条の内容が凄まじい!日産コンパニオンの彼女は大丈夫か!?はコチラ♪

関連記事⇒【画像あり】坂口憲二の結婚相手・嫁はバツイチでやしきたかじんの元カノとの噂が!?はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【菅野美穂、堺雅人と交際わずか3ヶ月でスピード結婚した理由とは?】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント

  1. […] 関連記事⇒菅野美穂、堺雅人と交際わずか3ヶ月でスピード結婚した理由と… […]

  2. […] 昨年、映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演をきっかけに俳優の堺雅人と交際わずか3ヶ月で結婚をした菅野美穂。 妊娠しているのならまだしも、そうでないにも関わらずスピード婚をしたこと また、関係者も結婚どころか交際していたことすら知らなかったことから、この2人のいきなりの結婚発表には大変驚かされました。 調べたところによると、交際については大奥での撮影開始当初から堺雅人が菅野美穂に好意を抱いていたことから積極的にアプローチし続けていたそうで、これに対して菅野は「結婚前提なら」と答えたとのこと。 堺も菅野の条件に即答したそうで、菅野の事務所にも、「結婚させてください」と直談判しにいったようです。 交際期間は約3カ月と短いものでしたが、それまでに1年以上をかけて互いを深く知り、結婚を決意したそうです。 後に結婚を決意した当時のことについて菅野は、「彼はすごく真面目な方だし、仕事に対する姿勢が すごく素敵だなって思っていて。そんな彼が私を選んでくれたことにすごく幸せを感じました」と述べていました。 参照:http://are-kore-net.com/archives/1733 […]

  3. […] 関連記事⇒菅野美穂、堺雅人と交際わずか3ヶ月でスピード結婚した理由と… […]