三浦翔平&佐藤健の仲良しコンビの合コンでの振る舞いに“性格悪い”と批判殺到!


miu-9人気俳優の三浦翔平が合コンで女性
に「ブス、帰れ!」と発言したとの
ことで、同席していた佐藤健と共に
ネットを中心に批判が殺到している
そうです。一体どういうことなので
しょうか?詳しくお伝えしていきま
す!

sponsored link

プロフィール

三浦 翔平(みうら しょうへい)

miu-3

【生年月日】
1988年6月3日
【出身地】
東京都
【身長】
181 cm
【血液型】
A型
【職業】
俳優、ファッションモデル
【公式サイト】
三浦翔平オフィシャルサイト

佐藤 健(さとう たける)

satou-1

【生年月日】
1989年3月21日
【出身地】
埼玉県岩槻市
(現・さいたま市岩槻区)
【身長】
170 cm
【血液型】
A型
【職業】
俳優

合コンでの振る舞いに“性格悪い”と批判殺到!

miu-6

昨年公開された映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演をしてい
る三浦翔平と佐藤健。

この2人、プライベートでも以前から非常に仲が良いそうで、ディズニー
シーへ出かけたり、頻繁に自宅で遊んだりしているとのこと。

トーク番組に出演した際にもお互いの事を話題にし、遊んだ時のエピソ
ードを語るなどしているそうです。

こちらがプライベート画像です。

miu-4

miu-5

sponsored link

そんな2人ですが、この度、週刊誌にて合コンでの“酷過ぎる振る舞い”
掲載されたそうで、現在ネットを中心に大変話題になっているようです。

記事の内容については佐藤健主催の合コンに参加した女性が暴露したも
ので、その女性曰く、三浦翔平は佐藤に終始媚びへつらっていたそう
で、常に佐藤の顔色を伺いながら場を仕切っていたとのこと。

この日の佐藤は合コン参加した女性達のルックスがどうも気に入らなか
ったらしく、それに気づいた三浦は大きな声で「ブース、帰れ!ブー
ス、帰れ!」と言い始めたそうです。

突然の“ブスコール”に驚きを隠せない女性達でしたが、これだけでは終
わらず三浦はさらにカラオケの際にも、歌詞の中に「ブス」というワー
ドを交えて替え歌にして歌い、しつこいくらいに連呼し続けていたそうです。

この酷い扱いに女性の1人は泣き出してしまったとのこと。

この時、佐藤は何もしていなかったそうですが、常に王様気取りの上か
ら目線の態度だったらしく、三浦の行動を楽しむように見ながら終始満
足気な様子だったそうです。

テレビのイメージがあるだけに今回のこの一件については非常に驚きですね。

佐藤健に関しては度重なる熱愛報道で、最近では“共演者キラー”なんて
呼ばれるようになっていることからなんとなく想像は出来なくもないですが、
三浦翔平の変貌っぷりは意外でした。

ネットの反応は…

・めっちゃ性格悪いじゃん

・心がブスな男ですね

・ドン引きだわ、いくらイケメンでも性格悪かったら台無しだね
・三浦翔平好きだったからショック!

・三浦翔平、佐藤健の腰巾着なんだw あーあ、かっこ
いいと思ってたのにな!

・王様気取りの佐藤健もかっこ悪いけど、それにヨイショ
してる三浦翔平もかっこ悪い

といった具合に批判が殺到していました。

ただ、これとは反対に、「捏造ではないのか?」といった疑いの声も少
なからず挙がっていました。

真実がどちらなのかはハッキリしていませんが、何にせよ今回でイメー
ジダウンしてしまったのは間違いないでしょうから、このマイナスを今
後プラスに変えていけるのか、その辺りに注目していきたいところですね!

関連記事⇒素晴らしきコンビ愛、さまぁ~ずの仲良しエピソードはコチラ♪

 関連記事⇒向井理、CMの打ち上げでお笑いコンビ・ニッチェに対して“ブス”発言?はコチラ♪

関連記事⇒三浦翔平のものまねはクオリティーが高くレパートリーも豊富!?【動画あり】彼女の噂や好きな女性のタイプは?はコチラ♪


関連記事⇒佐藤健の“ダサい”と噂の私服画像を公開!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【三浦翔平&佐藤健の仲良しコンビの合コンでの振る舞いに“性格悪い”と批判殺到!】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント