歴代彼女が超豪華!よゐこ・濱口優がモテる理由とは?


hama-1現在アッキーナこと南明奈と交際中
の人気お笑いコンビ・よゐこの濱口
優。これまでも数々の有名人達との
恋の噂を伝えられてきた彼ですが、
なぜそれ程までにモテるのでしょう
か?詳しく調べてみました!

sponsored link

プロフィール

濱口 優(はまぐち まさる)

hama-2

【生年月日】
1972年1月29日(42歳)
【出身地】
三重県志摩市
【血液型】
A型
【身長】
168cm
【事務所】
松竹芸能

濱口優の歴代彼女が超豪華!

お笑いコンビ・よゐこの濱口優。

現在、「アッキーナ」こと南明奈との順調な交際が伝えられている彼で
すが、これまでにも数々の有名人達との熱愛の噂が報じられ、お笑い界
きっての“モテ男”としてその名を馳せてきました。

hama-3

そこで今回は、これまで噂になってきた超豪華な彼の恋愛遍歴をまとめ
てみました。

hama-4
本田みずほ

「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ)の前身番組である「とぶくす
り」で共演しており、1995年に週刊誌にデート現場をスクープされてし
まったのをきっかけとなり破局。
本田はこの後一旦メディアからは消える事になったのですが、おそらく
このスクープが原因だと言われています。

hama-5
内田有紀

明石家さんまが番組内で2人の名前を出してしまったことにより発覚。

hama-6
上原さくら

めちゃイケでナイナイ・矢部浩之が暴露。
めちゃイケの沖縄ロケの際に利用したホテルのオプション利用料を各メ
ンバーに請求しにいくという企画で、濱口の利用した電話代が必要以
上に高かったそうで、その際に連絡を取っていた相手というのが上原さ
くらだったようです。

hama-7
榎本加奈子

hama-8
小沢真珠

共に番組内で暴露されたことにより発覚しました。

hama-9
藤本美貴

女性誌にスクープされたのですが、この当時、藤本は現夫の庄司智春
の熱愛が発覚した直後でした。

sponsored link

hama-10
小倉優子

2007年頃に同棲していることがスクープされましたが、藤本美貴との二
股が報じられた後に破局。
二股騒動の際、一週間連絡を取ってもらえず、濱口は小倉に謝り続けた
そうです。

hama-11
倉科カナ

友人を介して2008年夏頃から交際を開始。
2009年に倉科がNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインに抜てき
され会えない時期もありましたが、撮影終了後に都内でデートを重ね、
倉科が濱口の自宅に通う姿が写真週刊誌で報じられるなどしました。
しかし、その後はお互いに多忙になり3年半の交際にピリオドを打ちました。

濱口優がモテる理由!

濱口優がモテる理由とは一体何なのでしょうか?

まず挙げられるのが「優しい」というところでしょうか。

これは芸人仲間のあいだでも有名で、また、濱口と共演した女性はほ
とんどがこの感想を述べるそうです。

次に挙げられるのが、「気さくな性格」「マメ」なところ。

濱口はスタジオで無名の女性タレントがいても気さくに声をかけていく
そうで、そこには何の計算もなく、話している女性はそんな濱口の無邪
気さに次第に惹かれていくとのこと。

また、ひとりで買い物に出掛けた際には、彼女に似合いそうな服を見つ
けるとサプライズのプレゼントとして購入するなどマメな一面もあるそ
うです。

極めつけは、どんなことがあっても「怒らない」そうで、過去に付き合
った彼女に5回も浮気をされたにも関わらず、別れなかったというエピソ
ードがあるほどです。

このように、多くの男性が苦手とすることをさりげなく出来る点に女性
は惹かれていくのでしょうね。

関連記事⇒プレイボーイ伊藤英明の歴代彼女は豪華な顔ぶれ!もうすぐ40歳も結婚はまだか?はコチラ♪

関連記事⇒小栗旬が黒木メイサと浮気?W不倫スキャンダルで離婚危機?過去の恋愛遍歴を振り返る!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【歴代彼女が超豪華!よゐこ・濱口優がモテる理由とは?】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント