【画像あり】27時間テレビでざわちんが松本人志、キスマイ藤ヶ谷、ベッキーのモノマネメイク披露!


zawa-4SMAP司会の「武器はテレビ。
SMAP×FNS 27時間テレビ 」(フジ
テレビ)での企画の一つである「も
のまねメイクマラソン」で松本人
志、キスマイ藤ヶ谷、ベッキーのも
のまねメイクを披露したざわちんが
話題となっているようです!

sponsored link

プロフィール

ざわちん

zawa-5

【本名】
小澤かおり
【生年月日】
1992年8月16日
【血液型】
A型
【身長】
163cm
【最終学歴】
大学在学中
【出身】
群馬県太田市

日本人の父とフィリピン人の母のハーフであるタレントの“ざわちん”。

自身のブログに公開した元AKBの板野友美のそっくりメイクが注目を
浴び、現在も様々な有名人の顔真似をしてブログに掲載し続けています。

そのブログは非常に人気も高く、アメーバブログ新登場第1位を記録し、
公式ブログの1日のアクセス数は40万件以上とのこと。

さらに今年1月18日には「ざわちん Make Magic」という、ものまね
メイクをまとめた本を宝島社から発売し、11万部を記録し、現在も
売り上げを伸ばしています。

27時間テレビ企画「ものまねメイクマラソン」

SMAP司会の「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ 」(フジ
テレビ)での企画の一つである「ものまねメイクマラソン」

タレントのざわちんが27時間ぶっ続けで複数人の有名人のものまねメイ
クを披露するというものなのですが、その第一弾としてお笑いコン
ビ・ダウンタウンの松本人志のものまねメイクが披露されました。

その時の画像がこちら。

zawa-1

sponsored link

ネットの反応は…

・似てねえ

・微妙だな

・ざわちんで初めて似てないと思った

・似てないにもほどがあるだろ

と厳しいコメントが。

このメイクには実に6時間半の時間を要したそうなのですが、ネットの反
応とは裏腹に松本本人は「すげえ!すげえ!」と感心していたようです。

メイクで一番難しいのが、“老け顔”と言われているので、やはりざわ
ちんといえども30歳以上離れた、しかも異性のメイクともなると容易で
はなかったのでしょう。

続いてキスマイの藤ヶ谷太輔、さらにはベッキーのメイクも披露されま
した。

画像がこちらです。

zawa-2

zawa-3

この2人のメイクに関しては「さすがざわちん!」といったコメントが多
数見受けられました。

確かに両方ともレベルが高いですね。

次は誰のものまねメイクが披露されるのでしょうか?非常に楽しみですね!

関連記事⇒ざわちん、嵐や羽生結弦のものまねメイクは合成だった!?証拠画像で徹底検証!はコチラ♪

関連記事⇒27時間テレビで森且行からSMAPへ宛てた感謝の手紙の内容が泣ける!はコチラ♪

以上【【画像あり】27時間テレビでざわちんが松本人志、キスマイ藤ヶ谷、ベッキーのモノマネメイク披露!】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント