27時間テレビで森且行からSMAPへ宛てた感謝の手紙の内容が泣ける!


mori-2
SMAP司会の「武器はテレビ。
SMAP×FNS 27時間テレビ 」(フジ
テレビ)で元SMAPのメンバーで、
現在はオートレーサーの森且行が送
ったメンバーへの感謝の手紙の内容
が“泣ける”と話題となっています!

sponsored link

プロフィール

森 且行(もり かつゆき)

mori-1

【生年月日】
1974年2月19日
【出身地】
東京都
【身長】
177.6cm
【体重】
60.2kg

1988年4月にSMAP結成。

1989年「ツヨシしっかりしなさい」(日本テレビ)で連続ドラマ初主演
を務める。

その後もSMAPのメンバーとして活躍を続けるも、1996年5月いっぱい
でオートレース選手に転身する為、脱退を表明。ジャニーズ事務所から
も退社することになり、芸能界から引退しました。

オートレーサーとしては、川口オートGI開設57周年記念グランプリレー
スに優勝するなど、第一線で活躍中。

メンバーへの感謝の手紙

元SMAPのメンバーで1996年に脱退し、現在はオートレーサーとして活
躍中の森且行

その彼がこの度、SMAP司会の「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テ
レビ 」(フジテレビ)にてメンバーへの感謝の手紙を送ったとのことな
のですが、なんでもその手紙の内容が“泣ける”ということで非常に話題
になっているようです。

mori-3

その内容というのが以下の通り。

【SMAPのみんなへ 森且行】

5人で27時間テレビをやると聞いたとき、すごいなって思いました。今
頃ライブが終わってクタクタになってるんじゃないかな。僕がSMAPを
やめてから18年が経ちました。あのとき、あんな無茶なことを言ったの
に、受け入れてくれて、暖かく送り出してくれたみんなに本当に感謝し
ています。

スマスマで最後の撮影をして、みんなで四谷の焼き肉屋で、乾杯し
て、明け方外に出て、全員でカメラに向けてお尻出して写真撮ったよ
ね。強烈に覚えています。あれが6人で最後のSMAP。

慎吾へ

初めて会ったとき、慎吾はすっごい子供で、本当の弟みたいで。生意気
だなと思う時期もあったけど、ずっとかわいかった。でも、あんなやん
ちゃでかわいかった慎吾が、今、テレビで見ると堂々として頼もしい
よ。すごいな、慎吾。

剛へ

剛とは帰る方向がいつも一緒で、一番話したかもな。一緒に電車で帰る
ときも、剛がバクテンできるのがうらやましくて、ホームで何度もバク
中やらせたりしてたよな。

あ、俺、SMAPやめてから唯一見た映画。剛の「バラッド」。良かった
よ。それとバイク乗り始めたんだってな。趣味としてはいいけど、絶対
安全運転。気をつけてな。

sponsored link

吾郎ちゃん

俺がSMAPやめて、養成所に入る前日。みんなが俺の家に集まってバリ
カンで頭を刈ってくれたんだよね。吾郎ちゃん以外。そういうところが
吾郎ちゃんらしくて、すごく好き。中居君、木村君と剛と慎吾に挟まれ
て、昔だったら俺も吾郎ちゃんと同じところにいたんだけど、真ん中に
いるって大変だと思う。だけど、吾郎ちゃんがいるから、SMAPは
SMAPでいられると思うよ。これからも吾郎ちゃんらしくね。

木村くん

木村君はね、メンバーの中で遊んだ回数が一番多いかも。木村君は、最
初に会った時から格好良くて、一緒に遊んでても格好良くて、仕事して
ても格好良くて。あのときから今でもずっとずっと格好いい。すごい
よ。辞めたら、怖い存在になってほしいと言ってくれた言葉。忘れないよ。

中居くん

中居君には一番いろんな事を教わって、そして一番迷惑をかけた。辞め
ると決めてから、ずっと心配してくれてずっと面倒見てくれて。ありが
とう。記者会見も一緒に出てくれてありがとう。辞める最後の最後まで
リーダーとして面倒見てくれてありがとう。

スマスマの5人旅、見たよ。カラオケで最後にベストフレンド歌って、泣
いてくれてありがとう。本当にありがとう。感謝しています。

SMAP。僕の友達は5人以外にいません。SMAP最高。

森且行

※原文をそのまま掲載しています。

この手紙はフジテレビの加藤綾子アナウンサーが読む形で伝えられたの
ですが、この手紙に対して中居、草なぎは号泣。他のメンバーも涙をこ
らえられずにいたそうです。

関連記事⇒SMAP香取慎吾が10歳の頃に木村拓哉からもらった財布を使い続ける理由とは?画像ありはコチラ♪

関連記事⇒【画像あり】27時間テレビでざわちんが松本人志、キスマイ藤ヶ谷、ベッキーのモノマネメイク披露!はコチラ♪

以上【27時間テレビで森且行からSMAPへ宛てた感謝の手紙の内容が泣ける!】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント