【画像&動画】27時間テレビで大島優子とキスマイ玉森裕太がエアキス披露でネットが大荒れ!


oo-2先日放送された27時間テレビの企
画、「スマップBUSAIKU!?」で元
AKB48の大島優子とKis-My-Ft2の玉
森裕太がカップルを演じ、そこで披
露したキスシーンがファンのあいだ
で話題となり炎上騒ぎに!詳し内容
をお伝えしていきます!

sponsored link

プロフィール

大島 優子(おおしま ゆうこ)

oo-1

【生年月日】
1988年10月17日
【出身地】
栃木県下都賀郡壬生町
【身長】
152 cm
【血液型】
B型
【職業】
女優
【事務所】
太田プロダクション
【公式サイト】
太田プロダクション公式プロフィール

玉森 裕太(たまもり ゆうた)

oo-6

【生年月日】
1990年3月17日
【出身地】
東京都
【血液型】
B型
【職業】
タレント、俳優、アイドル
【事務所】
ジャニーズ事務所
【公式サイト】
Johnny’s net > Kis-My-Ft2

キスシーンでネットが大炎上!

先日放送された27時間テレビの企画、「スマップBUSAIKU!?」で元
AKB48の大島優子とKis-My-Ft2の玉森裕太がカップルを演じ、そこで披
露したキスシーンがファンのあいだで話題となり炎上騒ぎに発展してい
るとのこと。

「スマップBUSAIKU!?」とはKis-My-Ft2の番組「キスマイ
BUSAIKU!?」とSMAPがコラボした特別番組で、メンバーが与えられ
た設定で彼女にカッコいい対応ができるかを演じて得点を競うといった
内容となっています。

この日の彼女役には元AKB48の大島優子が。

設定については、彼女の誕生日を祝うはずが残業で遅くなり、帰宅した
時は日付が変わってしまい、待ちくたびれた彼女から「誕生日、終わっ
ちゃったね」と言われた際にどのように対応するのかといったものでした。

この時問題となった大島と玉森のキスシーン動画と画像がこちらです。

動画⇒大島、玉森のキスシーン(ロングver.)

動画⇒大島、玉森のキスシーン(ショートver.)

oo-3

oo-4

oo-5

sponsored link

玉森は一通りのやりとりを終えると最後にゆっくり大島の方へと近づい
ていき「遅れたけど誕生日おめでとうっ、大好きだよマイコ」と言いな
がら大島の左頬にキスする形をとって終了。

頭で隠れて実際にキスをしたかどうかは映っていないのですが、動画や
画像で見る限り直接触れてはいないものと思われます。

しかし、これを見ていた玉森ファンからは怒りのコメントが殺到し、ツ
イッターが騒然となる事態に発展。

その内容が以下の通り。

・まじ最悪

・大島優子、絶対キス求めてたな

・玉森は責めない。だって大島優子に誘導されただけじゃん。
大島優子。お前さ。なにしたかわかってんだろーな ( ゚Д゚)凸

・大島優子消えろ

この他にも大島に対する殺害予告のツイートをするファンまで現れてい
ました。

一方で

・どう見ても唇は触れてないよね

・え、これエアでしょ? 騒ぎすぎ!!! 仕事だっつーの!!!

・今動画見たけどどこが誘ってんの?笑 これはさすがに
大島優子可哀想だよww

・台本あるに決まってるでしょ
大島が誘ってた~とか言ってる奴さすがにバカすぎ

といった声も。

何はともあれ、キスシーンだけでここまで騒がれてしまうアイドルとい
うのもなかなか大変な仕事なんですね!

関連記事⇒27時間テレビで森且行からSMAPへ宛てた感謝の手紙の内容が泣ける!はコチラ♪

関連記事⇒【画像あり】27時間テレビでざわちんが松本人志、キスマイ藤ヶ谷、ベッキーのモノマネメイク披露!はコチラ♪

関連記事⇒【画像&動画】山本彩、“FNSうたの夏祭り”での生歌ギターに「うまい!」の声が続出!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【(画像&動画)27時間テレビで大島優子とキスマイ玉森裕太がエアキス披露でネットが大荒れ!】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント