【動画あり】平愛梨が失言!?セロのマジックをネタバレさせて不穏な空気に!!


tai-27月29日に放送された「カスペ!」
(フジテレビ)で、世界的マジシャ
ン・セロを招いてのマジックショー
が生放送で披露されたのですが、女
優・平愛梨がネタばらしをしたとし
て大変話題となっているようです。

sponsored link

プロフィール

平 愛梨(たいら あいり)

tai-1

【生年月日】
1984年12月12日
【出身地】
兵庫県明石市
【身長】
155 cm
【血液型】
O型
【職業】
女優、タレント

1999年に毎日放送のオーディション番組「チャンスの殿堂!」のDA
PUMP ISSAの妹役オーディションで8000人の応募の中からグランプリを
受賞し、芸能界デビュー。

デビュー後は鳴かず飛ばずの日々が続いていましたが、2008年に「合格
しなければ引退」と臨んだ映画「20世紀少年」のヒロイン・カンナ役の
オーディションで3000人の中から見事に抜擢され、注目を集めました。

その後も映画にドラマ、バラエティ番組など幅広く活躍中。

セロのマジックをネタばらし!

女優・平愛梨が世界的マジシャンであるセロのマジックのネタばらしを
してしまったとして話題となっているようです。

セロといえば衝撃的なマジックで話題を呼び、日本でも一時期毎日のよ
うにテレビに出演していたことがあり、マジックブームに大きく貢献し
てきたことで有名です。

最近は海外での活動が主となっていたために以前ほど見かける機会は無
くなっていましたが、7月29日に放送された「カスペ!」(フジテレ
ビ)で、久しぶりにお茶の間に登場し、生放送でのマジックショーを披
露していました。

この時問題となったのがセロの登場シーンでした。

東京タワーの下からボードに乗ったセロが宙に浮かびながら自動車と並
走する様子が生中継されました。

映画「バックトゥザフューチャー」“ホバーボード”を思わせる登場に
現場もスタジオも非常に盛り上がっていたのですが、平愛梨が突然「違
う番組で見たことあります」と切りだし、続けて「自動車から棒が出て
いて体を支えているんですよね?」とネタばらしを始めてしまいました。

その様子が映った動画がこちら。

動画⇒平愛梨がセロのマジックをネタばらし!

sponsored link

tai-4

tai-5

tai-3

思わぬ平愛梨の発言に現場もスタジオにもなんとも言えない妙な空気が
流れ出し、セロも、「待ってください」と仕掛けがないことを示すため
上着を脱ぐことに。

さらにはスタジオから「車の中も確認できますか?」といった意見も出
てきましたが、生野陽子アナウンサーが「なんだか違ったようですね」
とセロに詫び、その場をひとまず落ち着かせていました。

なお、平はこの日の夜に自身のTwitterで、「私が別番組で見たこと
ある浮いたやつはタネあかしをしてくれるはずだったそうですが時間が
なく残念ながら知ることできず!!」と語っていたそうです。

それにしてもセロは予期してなかった平の突然のネタばらし発言にびっ
くりしたでしょうね。

関連記事⇒意外に低いキスマイ北山宏光の身長!彼女との熱愛画像が流出!?はコチラ♪

関連記事⇒有吉弘行と青木さやかが和解した?7年前の因縁に終止符!ロンハーでの舌戦バトル動画あり!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【(動画あり)平愛梨が失言!?セロのマジックをネタバレさせて不穏な空気に!!】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント