【音声あり】さまぁ~ず三村マサカズとヒロミが不仲で喧嘩をしていた?ナイナイ岡村がラジオで解説!


sama-3人気お笑いコンビ・さまぁ~ずの三
村マサカズとヒロミが過去に喧嘩を
していたとして話題になっているよ
うで、この件についてナイナイ岡村
隆史が自身のラジオ番組で詳しく説
明していたとのこと。気になる内容
を詳しくお伝えしていきます。

sponsored link

プロフィール

三村 マサカズ(みむら まさかず)

mimu-7

【本名】
三村 勝和
【生年月日】
1967年6月8日
【出身地】
東京都墨田区
【血液型】
A型
【身長】
166cm
【事務所】
ホリプロ
【同期】
月亭方正、東貴博、テンション

ヒロミ

mimu-1

【本名】
小園 浩己(こぞの ひろみ)
【生年月日】
1965年2月13日
【出身地】
東京都八王子市
【血液型】
A型
【身長】
175cm
【師匠】
星セント
【事務所】
ビィーカンパニー

「いいとも」グランドフィナーレで不仲を暴露!

mimu-2

今年の3月31日をもって32年の歴史に幕をおろした「笑っていいと
も!」(フジテレビ)。

この日の夜20時からは「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超
特大号」が放送され、ダウンタウン、とんねるず、ウッチャンナンチ
ャン、爆笑問題、ナインティナインといった以前から不仲説などが噂さ
れていたメンバーたちが奇跡の共演を果たしたことで非常に話題となっ
ていました。

そして、番組後半からはレギュラー陣によるタモリへの感謝のスピーチ
が行われたのですが、このスピーチの席でさまぁ~ずの三村マサカズが
突然、「ヒロミが嫌いだった」と告白していました。

mimu-3

三村はスピーチの前半で、学生の頃からいいともを観ていた事について
語っていたのですが、「当たりの回とハズレの回があった」と告白。
そんな思い出を語るなかで突然、「ヒロミさん睨まないで下さい。最
近、仲直りしたんですけど、嫌いでした」と述べ、「ハズレの回はヒロ
ミさんが出演する回でした」と暴露していました。

その時の音声がこちら。

音声⇒いいともグランドフィナーレ・三村マサカズのスピーチ

この告白を聞いたヒロミは、頷きながら笑っており、三村は 「もう、タ
モリさんの前なら何言ってもいいのかなと。委ねられる大きさ、本当あ
りがとうございます」と感謝を述べてスピーチを終了していました。

mimu-5

スタジオからは「最後に何言ってんだ!」という声と共に笑い声が挙が
るなど、三村の突然のカミングアウトにいい雰囲気で盛り上がっている
様子でした。

sponsored link

ナイナイ岡村がラジオで解説!

mimu-6

三村とヒロミの不仲について後日、ナイナイ岡村隆史が自身のラジオ番
組内で詳しく解説していました。

岡村はグランドフィナーレ終了後、三村本人に直接聞きに行ったよう
で、なんでも2人が不仲になったのはヒロミの番組にグルメレポートで出
演したのがきっかけだったそうで、三村は初めて経験するグルメレポー
トにうまくリアクションが出来ず、そんな三村に対してヒロミが「お
い、ちゃんとリアクションしろよお前、面白いリアクションしろよ」
お腹を小突きながら責め立てていたとのこと。

続けて岡村は、「それですごい嫌いになって。自分の力不足もあった
し、上手く出来へんかったっていうのもあって『ヒロミさんとは二度と
絡みたくない。共演NGや』ってなって」と話し、さらに「家帰って号泣
してんて」と明かしていました。

音声⇒岡村が語る三村とヒロミの関係

なお、グランドフィナーレの翌日に三村はTwitterで「ヒロミさんとはお
互い大人になり仲よくなりました。笑!」と投稿し、ヒロミも打ち上げ
の席での2ショット写真をブログに公開しており今はもう和解し、いい関
係となっているようです。

mimu-4

関連記事⇒素晴らしきコンビ愛、さまぁ~ずの仲良しエピソードはコチラ♪

関連記事⇒有吉弘行と青木さやかが和解した?7年前の因縁に終止符!ロンハーでの舌戦バトル動画あり!はコチラ♪

関連記事⇒桑田佳祐と長渕剛の不仲について!喧嘩の原因とは?現在までに和解はあったのか?はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【(音声あり)さまぁ?ず三村マサカズとヒロミが不仲で喧嘩をしていた?ナイナイ岡村がラジオで解説!】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント