【画像&漫才動画】タカアンドトシ・タカの昔の姿が超イケメン!


taka-6「お試しかっ!」(テレビ朝日)な
どでおなじみの人気お笑いコンビ・
タカアンドトシのタカの昔の姿が、
現在からは想像出来ないほどのイケ
メンだったと話題になっているよう
です。

sponsored link

プロフィール

タカ

taka-8

【本名】
鈴木 崇大(すずき たかひろ)
【生年月日】
1976年4月3日
【出身地】
北海道札幌市
【血液型】
B型
【身長】
175cm
【最終学歴】
北海高等学校
【芸風】
コント、漫才(ボケ)
【事務所】
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
【同期】
次長課長、山崎弘也

タカトシ・タカのイケメンだった過去!

「お試しかっ!」(テレビ朝日)などでおなじみの人気お笑いコンビ・
タカアンドトシ。

現在のレギュラー番組は10本以上と超売れっ子となった彼らですが、今
から遡ること12~13年前の、まだ売れていない頃のタカが現在の姿から
は想像出来ないほどのイケメンだったと話題になっているようです。

さっそくその当時画像を。

taka-2

taka-1

taka-5

taka-3

taka-4

sponsored link




いかがでしょうか?

髭にピアスに金髪に、頬も痩けて彫りの深い顔立ちとイカツイ見た目に
は現在の面影はなく、なんだかお笑い芸人っぽくない雰囲気がありますね。

当時のタカの画像にネットでは…

・タカって痩せるとイケメンなんだ…

・イケメンだよね

・タカは痩せててイケメンだったのに、今はぽっちゃり
通り越してるよw

・タカの変わりようとトシの変わらなさのギャップが面
白いねww

・イケメンだしインパクトあるけど、今のほうが全然いいわww

・若い時のタカ痩せててイケメン!

といった声が。

他にも、「RIP SLYMEのILMARIに似ている」といった意見もありました。

taka-9

動画⇒タカアンドトシ、過去の漫才動画はコチラ♪

我々の知っているのは、まんまるのぽっちゃり体型で、ライオンマーク
の衣装を着ているこちらのタカですね。

taka-7

ちなみにお笑い芸人としては、今のぽっちゃりしているタカの方が愛嬌
があっていいとの意見が多かったです。

タカアンドトシの2人は共に北海道出身で、中学2年の時にコンビを結成。
高校卒業後に吉本興業札幌事務所に入り、札幌吉本の1期生として本格的
にプロとしての活動を始めました。

タカが太りだしたのは2001年に上京してからとのことで、みるみるうち
に体重が増加し、現在のような体型になったそうです。

2004年のM-1決勝出場から注目を集め、2006年頃に「欧米か!」でブレ
イクしましたが、この頃にはすでにおなじみのぽっちゃり体型が出来上
がっていました。

冠番組「お試しかっ!」の人気企画「帰れま10」でさらに太り続けてい
るタカですが、今やすっかり“愛されデブキャラ”としての地位を確立した
彼の今後の活躍に注目ですね。

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【(画像&漫才動画)タカアンドトシ・タカの昔の姿が超イケメン!】についてお伝えしました!

sponsored link




コメント