【画像&動画】織田信成、“新婚さんいらっしゃい”に出演で「嫁がかわいい!」と話題に!


oda-1元フィギュアスケート選手で現在は
プロスケーターやタレントとして活
躍中の織田信成が7月27日放送の
「新婚さんいらっしゃい!」(ABC
朝日放送)に出演した事で話題とな
っているようです。

sponsored link

プロフィール

織田 信成(おだ のぶなり)

oda-2

【生年月日】
1987年3月25日
【出身地】
大阪府高槻市
【身長】
164 cm
【体重】
52 kg

【主な成績】

2010年バンクーバーオリンピック7位

2006年四大陸選手権優勝

2008年全日本選手権優勝

2005年世界ジュニア選手権優勝

2009年・2010年GPファイナル2位

2006年世界選手権4位

など

「新婚さんいらっしゃい!」に出演

2010年のバンクーバーオリンピックで7位入賞など、フィギュアスケート
の日本代表として活躍し現在はプロスケーターやタレントとして活動中
の織田信成が、7月27日放送の「新婚さんいらっしゃい!」(ABC朝日
放送)に出演した事で話題となっているようです。

この日は番組が44周年を迎え「オヨヨスペシャル」と題して第一部にア
スリートスペシャル、第2部に新婚さん”もう一度”いらっしゃい!といっ
たスペシャル版での放送で、織田信成夫妻は第一部のアスリートスペシ
ャルで出演していました。

番組では奥さんの茉由(まゆ)さんと共に2人の馴れ初めや子供の事につ
いて語っていました。

oda-3

oda-4

oda-5

oda-6

動画⇒織田信成、“新婚さんいらっしゃい!”に出演①

動画⇒織田信成、“新婚さんいらっしゃい!”に出演②

動画⇒織田信成、“新婚さんいらっしゃい!”に出演③

sponsored link

ネットでは奥さんの茉由さんについて注目が集まったようで…

・さすが有名人、奥さん可愛いな

・びっくり!奥様かわいい!

・まあ かわいいと思います

・嫁さんかわいいな

といった声が挙がっていました。

織田は関西大学在学中の2010年4月22日、中学からの同級生である茉由
さんと入籍。同年10月1日に第1子で長男の信太郎くんが生まれ、
2013年1月5日には第2子で次男の信之介くんが生まれ、現在は2児の
となっています。

馴れ初めについて、中学1年の頃から茉由さんに片思いをしていたという
織田は、中学卒業のタイミングで告白したそうなのですが、このときは
残念ながらフラれてしまったとのことで高校卒業後に再びメールで告
白。すると、茉由さんから「わたしも好き」との返事が返ってきたこと
から交際が始まり、数年間の交際を経て、長男の信太郎くんの妊娠が発
覚。それと同時に入籍し現在に至っています。

番組では終始和やかな雰囲気でトークが繰り広げられ、夫婦仲の良さ
や、家族を大切に思っている様子がひしひしと伝わってきました。

引退後は持ち前の明るいキャラがお茶の間で大人気となり、テレビや各
メディアで引っ張りだことなっている織田信成の今後の活躍に注目ですね!

関連記事⇒逆玉婚?ハライチ澤部の嫁は白洋舎の社長令嬢だった!!子供の名付け親はタモリ!はコチラ♪

関連記事⇒現在の加藤茶が激やせでヤバイ!?原因は超ブラックな嫁・綾菜か?画像あり!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【(画像&動画)織田信成、“新婚さんいらっしゃい”に出演で「嫁がかわいい!」と話題に!】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント