【画像】洋服作りにハマり中!能年玲奈が“しゃべくり007”で自作のワンピース披露!


nou-7女優・能年玲奈が8月4日に放送され
た「しゃべくり007」(日本テレ
ビ)に出演。最近ハマっているとい
う洋服作りの話から自作のワンピー
スを披露していました。

sponsored link

プロフィール

能年 玲奈(のうねん れな)

nou-8

【生年月日】
1993年7月13日
【出身地】
兵庫県神崎郡神河町
【身長】
162 cm
【血液型】
A型
【職業】
女優、ファッションモデル
【事務所】
レプロエンタテインメント
【公式サイト】
能年玲奈公式プロフィール

2006年、ファッション雑誌「第10回ニコラモデルオーディション」に応
募、グランプリ獲得。

2010年、映画「告白」に出演、女優デビューを果たす。

2012年、映画「カラスの親指」にヒロインとして出演。
第37回報知映画賞新人賞を受賞する。

2013年NHKの朝ドラ「あまちゃん」に主演。

ドラマのセリフ「じぇじぇじぇ」が流行語大賞の年間大賞を受賞する。

同年の紅白歌合戦にも出場。

“しゃべくり007”で自作ワンピ披露!

女優・能年玲奈が8月4日に放送された「しゃべくり007」(日本テレ
ビ)に出演し、おなじみの“不思議ちゃんキャラ”をいかんなく発揮し、ス
タジオを楽しませていました。

この日は8月16日に全国ロードショーを控える主演映画「ホットロー
ド」(松竹)の宣伝を兼ねての出演でした。

nou-6

映画「ホットロード」は昭和61年から62年に別冊マーガレットで連載さ
れた紡木たくの漫画が原作となっており、劇中での能年は“誰からも必要
とされていない”と、悲観的な人生を送っている主人公の和希役で出演。

髪も黒髪から茶髪とこれまでの彼女とはまた違ったイメージの役となっ
ており新たな一面が見れる作品となっています。

普段の「しゃべくり007」では基本ゲストは2組ずつの出演となっている
のですが、この日は1時間丸ごと能年玲奈というVIP待遇な番組構成となっ
ており、彼女に対する注目度の高さが伺える回となっていました。

そんなVIP待遇を受けた能年ですが、肝心の本番では相変わらずのたどた
どしいトークで終始放送事故のような状態が。

しかし、能年のこの独特の間合いと感性がいい具合に作用したのかスタ
ジオでは非常にウケがよく、メンバー達との「卒業式コント」では見事
なアドリブを見せるなど笑いを誘い、その後も紙芝居や有田との不思
議な交換日記などで大いに盛り上がっていました。

nou-2

nou-3

sponsored link

nou-4

nou-5

さらに能年は、“最近ハマっているもの”として「洋服作り」を挙げ、引越
し祝いに小泉今日子から買ってもらったというミシンで作ったワンピー
スを披露していました。

その画像がこちら。

nou-1

売り物になりそうなほど完成度の高い作品にスタジオでは驚きの声があ
がり、能年曰く「製作時間は半日」と意外にも簡単に作れてしまうこと
に再び驚きの声があがっていました。

トークは不器用ながら洋服作りでは手先の器用さを見せるなど不思議な
魅力を持ち合わせている能年玲奈。女優としての今後の活躍にも注目で
すね。

関連記事⇒能年玲奈が茶髪でイメチェン!?オシャレ過ぎる私服姿が話題に!?はコチラ♪

関連記事⇒有村架純、“憧れの女優”は戸田恵梨香?「SPEC」「阪急電車」で共演!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【(画像)洋服作りにハマり中!能年玲奈が“しゃべくり007”で自作のワンピース披露!】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント