向井理、CMの打ち上げでお笑いコンビ・ニッチェに対して“ブス”発言?


mukai-1人気俳優・向井理がCMで共演した
女性お笑いコンビのニッチェに対し
て執拗に“ブス”発言をしていたとし
て話題となっているようです。
気になる内容について詳しくお伝え
していきます!

sponsored link

プロフィール

向井 理(むかい おさむ)

mukai-2

【生年月日】
1982年2月7日
【出身地】
神奈川県
【身長】
182 cm
【血液型】
O型
【職業】
俳優
【事務所】
ホリエージェンシー
【オフィシャルブログ】
「The Laboratory」

明治大学農学部生命科学科卒業。

卒業後はバーに就職しバーテンダーとして働く。

この頃、「イケメン」として雑誌の取材を受け、これをきっかけにその雑誌を見たという現在のマネージャーにスカウトされる。

2006年に、「ミニッツメイド」のCMで芸能界デビューを果たす。

2010年、NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」でヒロインの夫役を演じ注目を集める。

2011年の大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で、主人公・江の夫、徳川秀忠役を演じる。

CMで共演のニッチェに“ブス”発言?

ドラマや映画、CMなどで活躍中の人気俳優・向井理。

最近ではTBS 日曜劇場「S -最後の警官-」で主演を務め、さらに同ドラマ
は来年には映画化も決定しているなど順調そのもの。

mukai-4

そんな向井がこの度、女性お笑いコンビ・ニッチェに対して“ブス”発言
をしたとして話題になっているようです。

ニッチェのプロフィールは以下の通り。

ニッチェ

mukai-3

【メンバー】
江上 敬子 (えのうえ けいこ)
1984年9月17日
ボケ担当(写真左)

近藤 くみこ (こんどう くみこ)
1983年1月4日
ツッコミ担当(写真右)

【結成年】
2005年
【事務所】
J・D・W → マセキ芸能社
【芸種】
漫才、コント

sponsored link

向井とニッチェの2人は同じ飲料水のCMに出演中なのですが、問題とな
った“ブス”発言についてはこのCMの打ち上げの席で起こっていたそうです。

なんでも向井は以前から酒癖が悪いと有名だったらしいのですが、この
日の打ち上げは非常に盛り上がっていたようで、向井も気分良くかなり
の量のお酒を飲んでいたとのこと。

そんな中で酔った向井がニッチェの2人に対して「ブサイクは帰れ~」と発言。

しかし、ニッチェはもともとブスキャラで売っていただけに慣れた様子
「ブスでも勘弁してくださいよ~」とうまく返し、向井やスタッフ
たちから笑いを誘っていたようです。

この辺りはさすが芸人さんですね。

ただ、ここで終わっていれば良かったのですが悪酔いしていたという向
井は「お前ら、本当にブサイクだな、ブスは帰れよ!」といった具合
にその後も執拗に“ブス”を連呼していたそうで、これにはニッチェも次
第に返事をしなくなり、スタッフも引いてしまっていたようです。

この件で落ち込んだというニッチェに対してスタッフたちは同情の声を
掛け励ましたとのこと。

このことについてはネットでも非常に話題となっていて…

・最低…ひどすぎる!

・周りに迷惑かける酒癖の悪い人って 一緒に飲みたくないよね

・イメージダウン 最低過ぎる!

・勘違い野郎だな!お前が帰れって感じだわ

・おい!お前、何様だッ(-_-#)

といった声が多数あがっていました。

そういえば少し前にこれと同じようなネタで三浦翔平佐藤健が話題と
なっていましたね。

そちらの記事はこちらからご覧になれます。

関連記事⇒三浦翔平&佐藤健の仲良しコンビの合コンでの振る舞いに“性格悪い”と批判殺到!はコチラ♪

どこまでが真実なのかはわかりませんが、向井の酒癖の悪さは以前から
話題になっていたので今後もこういった噂が出てくるかもしれませんね。

ちなみに俳優の斎藤工はニッチェと飲み友達なんだとか。

関連記事⇒【画像&動画】ドラマ「昼顔」で“かっこいい”と注目の斎藤工について!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を
確定するものではありません。)

以上【向井理、CMの打ち上げでお笑いコンビ・ニッチェに対して“ブス”発言?】についてお伝えしました!

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […]  関連記事⇒向井理、CMの打ち上げでお笑いコンビ・ニッチェに対して“ブ… […]