【画像】一人笑顔で散歩?小林麻耶、不思議ちゃんぶりをフライデーに激写され話題に!


koba-1フリーアナウンサーの小林麻耶がこ
の度、雑誌フライデーに満面の笑顔
で一人散歩する様子を激写され、そ
の不思議ちゃんぶりが話題となって
いるようです。気になる内容につい
て詳しくお伝えしていきます!

sponsored link

プロフィール

小林 麻耶(こばやし まや)

koba-2

【出身地】
新潟県小千谷市
【生年月日】
1979年7月12日
【血液型】
A型
【最終学歴】
青山学院大学文学部英米文学科
【所属事務所】
セント・フォース

青山学院大学在学中、慶應義塾大学の文化祭で声を掛けられた事がきっかけで「恋のから騒ぎ」(日本テレビ)に“第8期生”として出演し注目を集める。

大学卒業後の2003年にアナウンサーとしてTBSに入社。同期には高野貴裕・高畑百合子など。

「チューボーですよ!」の4代目アシスタントや「輝く!日本レコード大賞」の進行役を5年連続務めるなどTBSの看板アナウンサーとして活躍。

2009年にはTBSを退社し、妹・麻央が所属するセント・フォースに業務提携という形で所属。フリーアナウンサーとして活動を始め、現在に至る。

フライデーの写真が話題に!

現在、金曜レギュラーを務めるお昼の情報番組「バイキング」(フジテ
レビ)の花嫁修業のコーナーで結婚できない女キャラとして毎回見事な
ダメっぷりを披露し、ブレイク中のフリーアナウンサー・小林麻耶。

そんな彼女がこの度、7月4日に発売された雑誌フライデーにてプライベ
ート写真を掲載されたのですが、その写真に写っている小林の不思議ち
ゃんぶりが話題となっているようです。

調べたところフライデーには、「お一人散歩でもずっと笑顔の不思議ち
ゃん」と、満面の笑みを浮かべた散歩中の小林の写真を掲載していたの
ですが、その写真がこちら。

koba-13

koba-14

sponsored link

ニコニコ程度に微笑んでいるのかと思いきや白い歯がくっきり見える程
の笑顔で、これにはネットでも…

・ご両親に大事に育てられたのは分かるw

・これは危ない・・・・

・一人で満面の笑みとか怖いんですけどw

・幸せそうでいいw そういう人が町あるいてるの見るとこっち
もニヤける

・最近吹っ切れた感じが嫌いじゃない(笑)

・笑いすぎでしょw 満面の笑みじゃん(笑)

といった声が挙がっていました。

この件については小林も自身のブログにてコメントをしており、記事の
内容にバイキングのスタッフや友人たちにかなり笑われたらしく、「こ
んな笑いながら歩いていたなんて、自分でも驚きです」と述べており、
記者の存在には全く気付いていなかったそうです。

そして、ブログの最後には「今度は、艶っぽい記事で登場させていた
だけるようにバイキングの花嫁修業、頑張ります!!!!!!」と今
後の決意を語っていました。

フリーになってからしばらくは苦労していましたが、「バイキング」や
今回のフライデーによって新境地を開き、再び注目を集めだした小林麻
耶の今後の活躍に期待ですね。

関連記事⇒【画像】バイキング金曜・花嫁修業の小林麻耶がイライラするけど面白い?はコチラ♪

関連記事⇒ぽっちゃり人気アナ・水卜麻美の気になる体重や身長は?フライデーされた熱愛相手は?画像あり!はコチラ♪

関連記事⇒フライデーに不倫写真を掲載された浜田雅功の不倫相手、吉川麻衣子とは一体?はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を
確定するものではありません。)

以上【(画像)一人笑顔で散歩?小林麻耶、不思議ちゃんぶりをフライデーに激写され話題に!】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント