【画像】関ジャニ∞・安田章大、「ぐるナイ」ゴチでピタリ賞獲得に「すごい」と賞賛の声!しかしヤラセ疑惑も?


yasu-58月21日に放送された「ぐるぐるナ
インティナイン」(日本テレビ)の
人気コーナー「ゴチになります」で
ゲスト出演した関ジャニ∞・安田章
大が見事にピタリ賞を当て、100万
円を獲得したことで話題となってい
るようです。

sponsored link

プロフィール

安田 章大(やすだ しょうた)

yasu-4

【生年月日】
1984年9月11日
【出身地】
兵庫県
【血液型】
A型
【職業】
歌手、俳優

ピタリ賞で100万円!

8月21日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」
(日本テレビ)の人気コーナー「ゴチになります」でゲスト出演した関
ジャニ∞・安田章大が見事にピタリ賞を当て、100万円を獲得したこと
で話題となっているようです。

同コーナーは、ぐるナイのレギュラーメンバーにゲストを加え、高級レ
ストランでメニューの金額を見ずに注文し、設定金額にいかに近づける
かを競うもので、設定金額から最も遠かった者が全員の注文した料理の
合計金額を自腹で支払わなければならないという長年続く人気コーナー
となっています。

そして見事、設定金額ピッタリに当てることが出来た際にはピタリ賞と
して賞金100万円が獲得出来るのですが、さすがにピタリ賞の難易度は
高く、1998年から始まった同コーナーの中でも2000年に国分太一が始め
て獲得してからこれまでの約15年間で13回しか達成されていない状況と
なっています。

この日の放送では高級鉄板料理対決ということで、安田は同じ関ジャニ
∞のメンバーである渋谷すばると参戦。

結果発表を迎えると「ピタリ賞が、なんと出ちゃいました!」と伝えら
れ、参加メンバーは騒然とし、次々に順位を告げられていきました。

そして最後にレギュラーメンバーの平井理央と安田の2人が残り、最下位
かピタリ賞の発表待ちに。

「すごいドキドキします。足りてない気がするんだもんな…」と自信な
さげなコメントをしたものの、結果は安田が1位となり見事ピタリ賞100
万円を獲得。

yasu-1

yasu-2

sponsored link

驚きながらも「やったー!」と叫び、大喜びしていました。

また、渋谷すばるも400円の誤差で3位となり見事ニアピン賞5万円を獲得
し、関ジャニ∞2人合わせて105万円の賞金を獲得していました。

収録を終えた2人は賞金の使い道について聞かれると、今月末に放送され
る関ジャニ∞がパーソナリティーを務める「24時間テレビ 愛は地球を救
う」(日本テレビ)のチャリティーに寄付することを宣言。

この件についてネットでは…


・すばるのニアピン賞の5万とヤスちゃんのピッタリ賞の100万を
24時間テレビのチャリティ募金にするとかマジ感動!!!

・ヤスピタリ賞おめでとう(o∀`o)ノ本当に24時間テレビに寄付
するんだあ!凄い。本当に、めっちゃ凄い!

・やっぱりヤスは持っているね

・ニアピンとピタリ賞のお金を寄付するとかあなたたちはどれだ
けいい人なのですか?そんなところが大好きなんです♪(´ε` )

といった2人を賞賛するコメントが。

また、逆に…

・ピタリ賞出して寄付って急にやらせっぽいな…

・ピタリ賞でたけど…使い道は、そうだろうね(^^;)))←やらせに
見えちゃうなぁ(^^;

・日テレ内でお金が流れてるね

・ぐるナイゴチで24時間テレビから関ジャニの2人きてピタリ賞
でた!うわ!ってなったらその2人がニアピンとピタリ当てて賞金
の105万チャリティに寄付しますってオチで一気にやらせ感がでて
いやになった(。-_-。)

など、時期が時期なだけにヤラセを疑う声も挙がっていました。

関連記事⇒関ジャニ∞・渋谷すばるが右手のタトゥーを消した理由は、辛い過去が関係している?はコチラ♪

関連記事⇒関ジャニ・大倉主演の24時間テレビスペシャルドラマ2014の詳細&出演者情報!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を
確定するものではありません。)

以上【(画像)関ジャニ∞・安田章大、「ぐるナイ」ゴチでピタリ賞獲得に「すごい」と賞賛の声!しかしヤラセ疑惑も?】についてお伝えしました!

sponsored link