ボートレースCMの緑色の正体が誰なのか、ついに判明!名前はヘマ・モラレス!


bo-1渡辺直美も出演中のダイナマイトボ
ートレースのCM。
6人組キャラクター「ボートニャー」
が話題となっていますが、ついに緑
色の正体が判明しましたのでお伝え
していきます!

sponsored link

ボートニャーグリーンの正体とは?

仮面を付けた6人組キャラクター「ボートニャー」がダンスの後、
「GUESS WHO?」と、誰であるかを当ててもらうコンセプトで話題に
なっているダイナマイトボートレースのCM。

現在、正体が判明しているのはボートニャーレッドを始め、ブルー、イ
エロー、ブラックの4人ですが、このたび新たにボートニャーグリーン
ボートニャーホワイトの正体が判明しました。

今回はボートニャーグリーンについてお伝えしていき、ボートニャーホ
ワイトについてはまた別の記事でお伝えしていきたいと思います。

では、早速CMで公開されたボートニャーグリーンの画像を見ていきましょう。

こちらがボートニャーグリーンの画像です。

bo-5

名前はヘマ・モラレスさんというそうでアルゼンチン出身とのこと。

sponsored link

ヘマ・モラレスのプロフィール

ボートニャーグリーンであることが判明したヘマ・モラレスについてで
すが調べたところ、あまり詳しい情報は出ておらず、ダイナマイトボー
トレースの公式サイトからわかったプロフィールは以下の通り。

ヘマ・モラレス

bo-3
【出身地】
アルゼンチン
【好きな食べ物】
バーベキュー
寿司
シーフード
【特技】
人生で起きる出来事に対してポジティブな捉え方を、話しや逸話に基づいて周囲に教えること
【座右の銘】
「Nothing is impossible, we have to be positive that everything we want comes to us」
【事務所】
フリー・ウェイブ

ボートニャーも今回で6人全員の正体が判明しましたが、前回、前々回同
様にネットでは「誰だよ!」といった声が多く出ており、結局レッドの
渡辺直美以外は無名の方ばかりというオチになってしまいました。

長きに渡り注目を集めてきたボートニャーですがついに正体も判明しひ
と段落着いたところですが、今後のボートレースCMがどういった方向
に進んで行くのか注目ですね。

関連記事⇒ボートレースCMの青色の正体は安田美沙子じゃなかった!ネットでは「誰だよ!」の声が!はコチラ♪

関連記事⇒ボートレースCMの黄色の正体が誰なのか、ついに判明!名前は「oh!YUKA」はコチラ♪

以上【ボートレースCMの緑色の正体が誰なのか、ついに判明!名前はヘマ・モラレス!】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント