【光栄】パンサー尾形、最も足が臭い芸能人に選ばれる!


08b78acd9cc77332cc96e33335e89162_s[1]

人気お笑いトリオのパンサー尾形が足ツボのスペシャリストが選ぶ「最も足が臭い芸能人」に選ばれていました。

sponsored link

水曜日のダウンタウンにて

激痛に耐えるリアクションで笑いを取るバラエティー番組ではおなじみの足ツボマッサージ。

ダウンタウンが司会を務める『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の「みんなの説SP」という企画のなかで、これまで100人以上の芸能人に足ツボマッサージをしてきたという名人に「芸能人で最も足が臭かったのは誰か?」というのを聞き出す様子が放送され、パンサー尾形の名前を挙げていました。

この足ツボ名人はこれまで尾形に対して10回以上足ツボマッサージをしてきたそうで、「毎回臭かったですね。本当に酸っぱいという次元じゃない…本当にもう嫌なニオイ」とコメント。

さらに「いつも焦っていて、足にも凄く汗をかいています。水虫もあるんじゃないですか」と述べていました。

⇒【外部リンク】足の臭いが起こる4つの原因

確かにいつも汗をかいている印象のある尾形。

やっぱり汗かきだと足も蒸れて臭くなってしまうのでしょうか?

sponsored link

この事実に対して尾形本人もツイッターにて

IMG_2479 (1)

「なんか足臭いってテレビで言われてるな!!
確かに臭いけど!!
気にしてるんです!やめてください!」

とツイートし、自身でも足のニオイを気にしていることを告白していました。

でも、芸人としてはこうやって話題になるのはおいしいですよね?

sponsored link