消えた芸能人、あの人は今!?男性タレント編〜その①〜過去から現在に迫る!


b0064726_17176

いつの間にやら消えていた
そんな芸能人の過去から現在
について迫ります!

sponsored link

男性タレント編〜その①〜

競争が激しく入れ替わりの早い芸能界。

つい最近までテレビで活躍してたのにいつの間にか見なくなったな…。

なんて思うことありませんか?

ということで、消えた、干された芸能人の過去から現在をお伝えしていきます!

⇒消えた芸能人、あの人は今!?男性タレント編〜その②~はコチラ♪

①山本圭一

yamamoto

元極楽とんぼとして活動、相方は情報番組「スッキリ!」などで活躍中の加藤浩次。

2006年7月、未成年の少女と酒を飲み、さらに暴行したとして事情聴取を受ける。

示談が成立し、不起訴処分となったが所属する吉本興業は即日解雇を言い渡した。

現在

2013年には肉巻きおにぎり店で働いている情報があり、都内物産展に出店した際には週刊誌にも報じられていたが

2014年現在、山奥の寺で修行僧をしているとおぎやはぎがラジオで語っていた。

ネットでは寺から逃げ出したとの情報も。

②セイン・カミュ

hue02

ギャラについて事務所と揉めて独立するも干されたとのこと。

訴訟に発展したものの、2009年に和解。

現在

友人たちと、外国人タレントのマネジメントを行うプロダクションを設立。

自身も所属している。

たまに、吸水性がすごいタオルのCMで見かける。

sponsored link




③野久保直樹

15e397a6e2a92140ac00912e47b7905c

給料の事で揉めていると言われていたようで、事務所との契約が
残っているにも関わらず独立宣言し、問題に。

その後一度仕事を全て辞め、ニューヨークへ留学。

表舞台から消える。

現在

舞台で、主役を務めるなど活躍中。

本人は以前よりイキイキとしている様子。

④城咲仁

main

年収1億円を稼ぐ歌舞伎町No.1ホストとして有名だったが2005年に
「芸能界でもNo.1になってやる!」とホストを引退、タレントに転身。

タレント転身当初はテレビで度々見かけるもののいつの間にか消えてしまう。

現在

ドラマの脇役でたまに出演していることがある。

また、フードコーアドバイザーという肩書きを引っさげてテレビに出演
するなど息を吹き返しつつある。

8655b216

ちなみに、ホスト時代に稼ぎまくっていたので貯金は数億、マンション購入済みらしく、
何気に勝ち組。

猫ひろしと仲良し。

⑤三浦マイルド

owa13021705020001-p7

R-1グランプリ2013で優勝。

一躍時の人となり、仕事も激増。

アルバイト生活ともお別れし、月2、3本だった仕事が1日3本と充実した毎日を送る。

しかし、R-1優勝から3ヶ月後、徐々に仕事が減少。

テレビから姿を消して行く。

現在

ブレイク時の月収60万が、現在10万円にまで激減。

大阪にいても何も変わらないと、東京進出を決意。

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【消えた芸能人、あの人は今!?男性タレント編〜その①〜過去から現在に迫る!】についてお伝えしました!

sponsored link




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント