伊藤英明主演フジテレビドラマ『僕のヤバイ妻』あらすじやキャストなど詳細について


yabai

伊藤英明主演フジテレビ系ドラマ『僕のヤバイ妻』が4月より、毎週火曜よる10時より放送開始となります。

伊藤英明にとっては2005年の『海猿 EVOLUTION』以来となるフジテレビ系ドラマの主演ということで、今回の作品では木村佳乃との夫婦役を演じます。

sponsored link

あらすじ

主人公の望月幸平(伊藤英明)は6年前に資産家の真理亜(木村佳乃)と結婚。

以前は広告代理店で働いていたが、真理亜の両親の遺産が手に入ったことから現在は脱サラしカフェ経営ををしている。

妻への愛はすでにさめきってしまっていているようで、店でのパートナー・北里杏南(相武紗季)とは不倫関係にあり、妻の気遣いと束縛に息苦しくなっていた幸平に愛人の杏南は妻の殺害を提案。

幸平はその提案に乗り殺害を試みようとするも、計画実行の日に帰宅すると妻は何者かによって誘拐されていた。

その後、幸平は犯人から身代金を要求され、追い込まれていくことに、そして、自分の全く知らなかった妻の恐るべき素顔が徐々に浮かび上がってくる・・・。

sponsored link




キャスト一覧

望月幸平(38)・・・伊藤英明
主人公でカフェ経営をしている。愛人と妻の殺害を計画。

望月真理亜(37)・・・木村佳乃
幸平の妻で資産家。恐るべき本性が。

北里杏南(29)・・・相武紗季
幸平のカフェ店員であり愛人。幸平の妻の殺害を提案。

矢吹 豊(25)・・・浅香航大
刑事。相馬の部下。

緒方彰吾(34)・・・眞島秀和
真理亜の後輩であり協力者。

鯨井有希(50)・・・キムラ緑子
望月家の近所に住み、若い年下夫がいる。

鯨井和樹(35)・・・高橋一生
望月有希のイケメン年下夫。真理亜の計画を知っている。

相馬誠一郎(37)・・・佐藤隆太
刑事。真理亜誘拐事件の担当。

横路正道(44)・・・宮迫博之
幸平の姉・香織の元夫。幸平に協力。

sponsored link