平愛梨、関ジャニ丸山とのフライデー密会報道を否定&ファンに謝罪


11日発売のフライデーにて関ジャニ∞丸山隆平との密会を報じられた女優・平愛梨が自身のブログにて記事の真相とファンへの謝罪を綴った。

sponsored link

フライデー発売日と同日に「耳を傾けて下されば…」の題名でブログを更新した平愛梨。

「私ごとではございますがこちらのブログで思いをつづります。
また、フライデーさんに掲載されました。
以前も妊娠している…とありもしないこと書かれましたが、今回も誤解されるような書き方だったので、どうせ書くなら真実を!と思いこの場をお借りします。」の書き出しから始まり、続けて

「私が舞台でお世話になった監督 西田先生がご結婚、お子様が誕生されたのでそのお祝い!ということで3人で食事しよう!となりました。私の近況なども話し西田先生達は自分のことのように喜んでくれました。」と密会と報じられた当時の状況について説明。

また、「私、マリッジブルーなどなってません!
不安にもなってません。
愚痴を聞いてもらったなどありえません!
そんな話しすらしたことないです。」と掲載内容について強く否定。

最後に、「このようなありもしない記事だったので色んな方に誤解させてしまったこと深く申し訳なく思います。
長友さんや周りの方々、丸先輩や西田先生に関係するたくさんの皆様、応援して下さる皆様に不愉快な気持ちにさせてしまって本当にすみません。
本当にごめんなさい。」とコメントし、関係者やファンへの謝罪で締めくくっていた。

一方、交際中であるサッカー日本代表DF長友佑都(30=インテル・ミラノ)との関係は良好とのことで、来年1月にも結婚が決まったという情報も出てきており、すでに両親への挨拶も済ませているとのこと。

(ブログ記事引用部分は原文ママ)

sponsored link

※(当サイトに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)