消えた芸能人、あの人は今!?男性タレント編〜その②〜過去から現在に迫る!


04

いつの間にやら消えていた
そんな芸能人の過去から現在
について迫ります!

sponsored link

男性タレント編〜その②〜

競争が激しく入れ替わりの早い芸能界。

つい最近までテレビで活躍してたのにいつの間にか見なくなったな…。

なんて思うことありませんか?

ということで、消えた、干された芸能人の過去から現在をお伝えしていきます!

①加藤晴彦

1421

ドラマや映画で主演を務めるなど活躍、さらに「あいのり」(フジテレビ)や
「どうぶつ奇想天外」(TBS)などの人気バラエティ番組にも出演し
幅広く活躍していましたが、2006年以降仕事が激減。

お茶の間から消える。

原因として、久本雅美からの創価学会への勧誘を断わったことで
干されたなどの理由が挙げられる。

ただ、2011年に久本雅美が司会を務める「秘密のケンミンSHOW」
に出演しているので真実の程は不明。

現在

全国区ではあまり見かけないものの、名古屋ではテレビ出演も
それなりにあるらしく、中々の頻度で見かけるとのこと。

②アリtoキリギリス

9880797_324x486

ボキャブラ天国でブレイクしたお笑いコンビ。

ボケの石井正則は三谷幸喜の目に留まり、「古畑任三郎」
など人気ドラマに多数出演。

一方でコンビでの活動はほとんど見かける事がなくなっていった。

現在

コンビは解散しておらずホームページも更新されている。

石井は現在も主に俳優として活躍中。

ちなみに2013年に2度目の離婚をし、現在バツ2。

相方の石塚はラジオのレギュラーが1本あるようで、他に舞台
などにも定期的に出演しているとのこと。

コンビとしての仕事はほとんどないという。

sponsored link



③おさる

BUrh8aaSOgcFCGt_19942

2004年、番組内で細木数子に「運気を上げるには芸名を
モンキッキーにするとよい」と言われ改名を決意。

同番組はこの放送で視聴率34%を叩き出す。

同年8月11日に記者会見を行い、正式に「モンキッキー」に改名。

改名したものの、さっぱり売れる気配はなく、いつの間にか姿を消す。

一部では改名が原因ではなく、内村光良が司会をつとめていた
「内村プロデュース」のレギュラー時代、共演者に宗教勧誘をしつこく
勧めるなどのゴタゴタがあったことも要因になったと言われている。

現在

妻・山川恵里佳とたまにテレビで見かけるものの、

筋トレ、サーフィン、書道、DJなど趣味に没頭しているとのこと。

2012年に以前の芸名である「おさる」に再改名した。

④ルー大柴

d4884a992d7b72d4a9724d3d61f018c4

1989年、関根勤主宰の劇団の旗揚げに参加、脚光を浴びる。

アデランスのCMでの「トゥギャザーしようぜ!!」が流行る。

その後90年代前半まで活躍し、舞台に活動の場を移して行き
テレビからは徐々に消えていく。

2007年頃、「ルー語」で再ブレイクするも事務所からの独立や
親友・関根勤、小堺一機らとのいざこざがあり再び消えていく。

現在

ブログは継続中で主な情報はここからしかわからない。

テレビでは相変わらずみかけることはない。

⑤藤崎マーケット

20120609_joyman_22

2006年頃に「ラララライ体操」でブレイク。

小学生から絶大な人気を得て、多くのネタ番組に出演するも、
次第に陰りが見え始め仕事が激減。

いつの間にか消えていく。

現在

大阪を拠点に活動中。

2008年からは「ラララライ体操」はやめていて、主に漫才や
コントをしている。

徐々に実力をつけており

2007年 オールザッツ漫才準優勝

2009年 オールザッツ漫才優勝

2012年 MBS漫才アワード優勝

2013年 オールザッツ漫才準優勝

2014年 ytv漫才新人賞優勝

と賞レースで成果をあげている。

関連記事⇒【R-1ぐらんぷりは優勝しても売れないのか?歴代優勝者一覧&現在について】はコチラ♪

関連記事⇒消えた芸能人、あの人は今!?男性タレント編~その③~過去から現在に迫る!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【消えた芸能人、あの人は今!?男性タレント編〜その②〜過去から現在に迫る!】についてお伝えしました!

sponsored link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ⇒消えた芸能人、あの人は今!?男性タレント編〜その②~はコチラ♪ […]