消えた芸能人、あの人は今!?女性タレント編〜その①〜過去から現在に迫る!


g2009060121marie_b

いつの間にやら消えていた
そんな芸能人の過去から現在について
迫ります!

 

sponsored link

女性タレント編〜その①〜

競争が激しく入れ替わりの早い芸能界。

つい最近までテレビで活躍してたのにいつの間にか見なくなったな…。

なんて思うことありませんか?

ということで、消えた、干された芸能人の過去から現在をお伝えしていきます!

⇒消えた芸能人、あの人は今!?女性タレント編〜その②〜はコチラ♪

①マリエ

20130321_marie_05

2005年頃から数年前まで、セレブの毒舌キャラで活躍していましたが、東日本大震災の際にツイッターで「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」と、震災支援に対する批判をツイートし、世間からの非難を浴びる。

ブログで謝罪するも、騒ぎは収まらず、この失言問題を期にレギュラー9本全てを降板。

海外へ留学し、テレビから消えていった。

現在

留学を終えて帰国するも、現在、ローラを筆頭に飽和状態であるハーフタレントの枠に入り込む事は出来ず、以前テレビではみかけない。

でも、テレビに出なくったってすっごいセレブ。

②ほしのあき

e3e7f50c

2004年頃から「最年長グラビアアイドル」という肩書きでブレイク。

バラエティ番組の出演に引っ張りだこになる。

その後も順調に活躍し、2011年9月には一回り年下のJRA騎手の三浦皇成と結婚。翌年4月に第一子を出産するなど公私共に順風満帆だったが、2012年12月、「ペニオク詐欺」に関わったとして警察から事情聴取を受ける。

その後は活動を自粛、メディアから姿を消す。

現在

芸能活動は依然自粛しており、ブログも更新されていない。

ママ友のブログでたまに写真が掲載されているが、主婦業に専念している模様。

sponsored link



③真中瞳

m_E69DB1E9A2A8E4B887E699BAE5AD90

1999年、「進ぬ!電波少年」(日本テレビ)の企画でブレイク。

映画やドラマ、舞台で活躍。

2000年には「ニュースステーション」(テレビ朝日)の金曜日の
スポーツキャスターに抜擢される。

2006年、所属事務所のワタナベエンターテイメントを辞め、
オーストラリアに留学。

テレビから姿を消す。

現在

留学後、OLとして引退状態となっていたが2009年に芸名を
東風 万智子(こち まちこ)に変えて復帰。

2014年、約10年ぶりとなる昼ドラ『聖母・聖美物語』(フジテレビ系 13:30-14:00)
に主演として出演。

④椿姫彩菜

be68b5459e65c42772c7e978d4ddccb3

2008年頃から2009年にかけてバラエティ番組などで活躍。

おねぇタレントの部類として扱われていたが、性転換手術を施しており
戸籍は男性から現在は法律上女性となっている。

その為、はるな愛などと違い、女性として扱ってほしいという要望があり
テレビ局側としては使いにくくなり次第に露出が減っていったとのこと。

現在

地方の番組でMCをつとめたり、その他イベントや雑誌等で活動中。

完全に消えたわけではない。

関連記事⇒【R-1ぐらんぷりは優勝しても売れないのか?歴代優勝者一覧&現在について】はコチラ♪

関連記事⇒消えた芸能人、あの人は今!?女性タレント編~その③~過去から現在に迫る!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上、【消えた芸能人、あの人は今!?女性タレント編〜その①〜過去から現在に迫る!】についてお伝えしました!

sponsored link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント