消えた芸能人、あの人は今!?エンタ芸人編~その①~過去から現在に迫る!


dekka04

いつの間にやら消えていた!
そんな芸能人の過去から現在に
ついて迫るこの企画。
今回はかつての人気番組「エン
タの神様」で活躍していた懐か
しのあの芸人さんたちについて
お伝えします!

sponsored link

「エンタの神様」芸人編?その①?

①デッカチャン

dekka04

小太鼓を叩きながら「気付いちゃった、気付いちゃった、わ~いわい」
というフレーズに続いてあるあるネタを披露するスタイルで活躍。

エンタの神様では定期的に出演するも、エンタ終了とともに見なくなる。

現在

千原せいじの経営する飲食店「せじけん」で働きながら芸人を
続けている。
2012年に4年間交際した女性と結婚。
ダイノジら、太った芸人と「豊満乃風」、2013年には後輩の
小学生マジシャンあきととユニットを組んで活動中。

②小梅太夫

53_2

2005年からエンタの神様に出演、「小梅日記」という歌ネタで同番組
では長く活躍。
「ちっくしょー!!」のフレーズが話題になる。
着うたが80万ダウンロードされる。
徐々に人気に陰りが見え始め、ピーク時に400万あった月収も2009年頃
には2~3万円程に激減。

現在

「コウメ太夫」に改名し、ピーク時に貯めて置いたお金で4800万円の
アパートを購入。35万円の家賃収入で生活をしている。
また、それをネタにテレビにも再び出演し始めている。

sponsored link



③世界のうめざわ

sekainoumezawa

2007?2008年頃に隔週でエンタの神様に出演。
袴にモヒカンという格好が特徴。
ネタは著名人の言動を風刺するもの。

現在

司会業に漫談、西口プロレスに参戦したりと幅広く活動中。

2013年には以前解散した元相方と再びコンビを組む。コンビ名は
「Wリンダ」で漫才協会に入る。

④KICK☆

080509_192702

ムエタイの格好が特徴。ネタは様々な事柄にツッコミを入れていく
というスタイルで、2007年からエンタの神様ではレギュラー格で
60回以上出演。

現在

2009年に総合格闘技デビューを果たす(1ラウンドTKO負け)。
2011年にはR-1グランプリ準決勝まで進む。
2013年、神のお告げにより芸名を「KICK☆」から「キック」に変更。
芸人として活動もテレビではほとんど見かけない。

【外部サイト】⇒『エンタの神様』&WEB限定『エンタの閻魔様(えんまさま)』見るならhuluで!

⑤ザ・パンチ

1424

エンタの神様の他、「爆笑!レッドカーペット」などにも出演していて
独特のツッコミで人気だったコンビ。

M-1グランプリ2008決勝に進出するも、緊張と重圧から最下位となり、
それを境に消えていった。
「逆M-1効果」の象徴と言われている。

現在

漫才のスタイルを変え、オーソドックスなネタをすることが多く
なっている。

関連記事⇒【R-1ぐらんぷりは優勝しても売れないのか?歴代優勝者一覧&現在について】はコチラ♪

関連記事⇒消えた芸能人、あの人は今!?エンタ芸人編~その②~過去から現在に迫る!はコチラ♪

関連記事⇒消えた芸能人、あの人は今!?エンタ芸人編~その③~過去から現在に迫る!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【消えた芸能人、あの人は今!?エンタ芸人編~その①~過去から現在に迫る!】についてお伝えしました!

sponsored link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ⇒消えた芸能人、あの人は今!?エンタ芸人編~その①~過去から現在に迫る!はコチラ♪ […]