消えた芸能人、あの人は今!?エンタ芸人編~その②~過去から現在に迫る!


img_20070203T225317468いつの間にやら消えていた!
そんな芸能人の過去から現在について
迫るこの企画、今回はかつての人気番組
「エンタの神様」で活躍していた懐かし
のあの芸人さんたちについてお伝えします!

sponsored link

「エンタの神様」芸人編~その②~

①ですよ

201003122109000

2007年頃にエンタの神様で活躍。
「Yo!気なあやまラッパー」として紹介される。
ネタの最後の「あ?い、とぅいまて?ん!」というセリフが特徴。
“もう中学生”と同期で「もう中学生ですよ。」というコンビでM-1に
出場したことがある。

現在

ブログやTwitterをしており、主にライブを中心に活動している。

一時期、死亡説が流れていた。

②エドはるみ

pSmWEAI1WOtoqP1_B4IY6_71

マナー講師から2006年にお笑い芸人へと転職。

「グ~」のギャグでブレイクし、エンタの神様の他、バラエティ番組
で活躍。
エンタの神様では「ベリーグッドなダンシンgood」と紹介されていた。

2008年には24時間テレビのチャリティーマラソンランナーに抜擢され
るもそれ以降マネージャーの問題行動などもありテレビから消えていく。

現在

2010年に一般男性と入籍。
仕事は地方での営業がメインとなっているが、最近は不妊治療に専念
しているとのこと。

先ほど紹介した“ですよ。”と同様に死亡説が流れる。

この件に関してエドはるみは大激怒し、犯人捜しを進めている。

【外部リンク】⇒『エンタの神様』&WEB限定『エンタの閻魔様(えんまさま)』見るならhuluで!

③亀子のぶお

kameko

「キモE級(イークラス)のチアボーイ」と紹介されていた。

チアガールの格好で「き・も・い!きもい!」というネタを披露する。

現在

ピン芸人だったが、2009年からは元スパークタクトのダッチ、大友利隆
と「チャイム」というトリオを結成して活動中。

sponsored link



④生徒会長金子

1

学生服を着て、最近起こったニュースなどを全校集会の設定で注意を
促していくというネタをする。

エンタの神様では「単毒の全校集会」と紹介されていた。

現在

ニコ生の「ゲッチメ!」(土曜日12:00?13:00)や「ブリとサワの
大冒険」(隔週月曜19:00?20:00)に出演中。

ブログやTwitterもしているとのこと。

消えた芸能人、あの人は今!?エンタ芸人編~その①~過去から現在に迫る!はコチラ♪

⑤波田陽区

20120301dog00m200069000c_450

2004年に「ギター侍」のネタでブレイク。
発売したCDはオリコンで4位を記録し、本を出したところミリオンセラー。

テレビの出演依頼が殺到し、多いときで1日4~5本に出演していたという。

当時の最高月収は2800万円と、売れに売れまくる。
2005年をピークに人気に陰りが見え始め、1度は消えかけるも、
島田紳助に気に入られ「クイズ!ヘキサゴンⅡ」(フジテレビ系)に
出演、首の皮一枚つなぐ。

しかし、2011年島田紳助の不祥事による芸能界引退により番組が終了。
テレビから姿を消す。

現在

地方での営業がメインで、月収は20万円程に減少。

しかし、全盛期に稼いだお金は散財せず、しっかり貯めていたようで
貯金額はなんと、8500万円もあるという。

関連記事⇒消えた芸能人、あの人は今!?エンタ芸人編~その③~過去から現在に迫る!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【消えた芸能人、あの人は今!?エンタ芸人編~その②~過去から現在に迫る!】についてお伝えしました!

sponsored link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント