消えた芸能人、あの人は今!?男性タレント編~その③~過去から現在に迫る!


20110905_2673857

いつの間にやら消えていた!
そんな芸能人の過去から現在に
ついて迫ります!

sponsored link

男性タレント編~その③~

競争が激しく入れ替わりの早い芸能界。
つい最近までテレビで活躍してたのにいつの間にか見なくなったな…。

なんて思うことありませんか?
ということで、消えた、干された芸能人の過去から現在をお伝えしていきます!
①中野裕太

 300x

小学4年生の時に大学入試の問題を解いていたそうで、受験勉強は一切
せずに早稲田大学に特待生として入学し、主席で卒業。

5ヶ国語を話せるなど天才エピソード盛りだくさんで芸能界に殴り込み。

自称“ニーチェを超えた天才”もクイズ番組にはめっぽう弱く「虚言
癖があるのでは?」と疑われる。

知らないうちに観なくなる。

現在

バラエティ番組にはほとんど出演しておらず、俳優活動がメインに
なっているようで、ドラマ「なぞの転校生」(2014年、テレビ東京)
にアゼガミ役で出演している。

②楽しんご

ダウンロード

2010年頃からブレイクし、2011年にはギャグの「ラブ注入」が流行語
大賞でトップ10入りする。

同時に整体院を経営していて、予約は数ヶ月先まで一杯になるなど
大繁盛していた

2012年頃から徐々にメディアから遠ざかっていく。

現在

2013年に元付き人の男性に暴行を加えたとして2014年に書類送検される。

この一件からお笑いの仕事はゼロになり、整体院も次々と従業員が
辞めていき全店舗閉店したとのこと。

sponsored link




③中山功太

images

2009年 R-1ぐらんぷりで優勝し、全国的に名前が知れ渡る。

しかしテレビ出演数は思ったほど伸びなかった。

これには理由があり、東京のテレビから出演オファーはあったものの
当時大阪に帯番組のレギュラーや舞台の稽古などスケジュールが詰
まっていて断らざるを得ない状況だったという。

これが原因で東京進出に失敗した形となってしまった。
現在
その後、大阪の帯番組も終了し活動拠点を東京に移すも時すでに遅し…

週5日でアルバイトをしている。

2013年、芸名を「コウタ・シャイニング」に変更するも、「アウト・
デラックス」(フジテレビ系)で出演権と引き換えに元に戻す。

④AMEMIYA

s214_kI1J2cwhRvS2ErA6aQ7JJm8Fi31z8gUI

2011年 R-1ぐらんぷりで準優勝。

「冷やし中華始めました~♪」の歌ネタでブレイク。

R-1ぐらんぷりでは桂文枝が大絶賛していた

CMも多数出演、CDも発売するなど活躍した。

現在

全国区でのテレビ出演は減ったものの、4月18日からRCCテレビで
新レギュラー番組『ミラクルマジカル宣伝部』(毎週金曜24:15)が
始まる。

⑤坂本一生

ダウンロード (1)

新・加勢大周として一世風靡した“筋肉タレント”で1990年代に
バラエティなどで活躍した。

現在

芸能界では食べていけず、トラックの運転手、とび職、レストラン
の店長など職を転々とする。

その後、知り合いが始めるというので加わった便利屋で働く。

わずか2年半で全国130店舗を構えるほどに急成長。天職だと語っている。

関連記事⇒消えた芸能人、あの人は今!?男性タレント編~その④~過去から現在に迫る!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【消えた芸能人、あの人は今!?男性タレント編~その③~過去から現在に迫る!】についてお伝えしました!

sponsored link




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント