SEKAI NO OWARI・深瀬のツイッターが痛い!?きゃりーとの交際は?画像あり!


8547233b1e5ee3bde9c52151617de75cSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬
慧のツイッターが痛いと話題に
なっているようです。
また、熱愛報道が出たきゃりー
ぱみゅぱみゅとのデート画像など
最新情報をお伝えします!

sponsored link

プロフィール

hukase

【生年月日】1985年10月13日
【血液型】B型
【身長】168cm
【出身】東京都

ツイッターが痛い?

SEKAI-NO-OWARI9

デビュー3ヶ月で武道館ライブを達成し、人気番組「情熱大陸」(TBS系)
にも出演するなど、若い世代から絶大な支持を得ている人気バンド
SEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧のツイッターがネットを中心に
「痛い」と話題になっています。

さっそく見ていきましょう。

9d2ea8b2f8d56e297537245e56697ba3_20468

骨折したり、怪我した時に平気な顔でいると、よく「痛みに強いね」
と言われる。
「集団リンチされた事あるからね☆」というとみんな黙る。
さおりちゃんは「や、、やめろよ」と言う。

9d2ea8b2f8d56e297537245e56697ba3_24075

今、カラスが凄く悪い事をしようとしてる所を目撃してしまった。
「やべぇ!!見られた!しくじった!」みたいな顔で見られた。
仕方ないな、誰にも言わないでやるよ。ただ、貸しだからな?

 9d2ea8b2f8d56e297537245e56697ba3_26231

「さよなら!じゃあね!」が寂しく感じたときは、「来世で会おう!」
と言うとファンタジックになります。

ネットの声は…

・これは痛いww

・なんか、悪い意味で鳥肌立つわ…

・お、おう…(笑)

・中二病こじらせちゃってるなー

・きんも…。

・なんか怖い!!

なかなか言いたい放題言われていますね…σ(^_^;)

sponsored link

確かに少し変わっている感じがしますが、叩かれるのはそれだけ注目
されてるって事でもありますね。

ちなみに深瀬がツイッターを始めたのは2014年の1月9日からで、プロ
フィールには「社交的になる為2014年からTwitter始めました。社交的
専用アカウントです。笑顔で返信を目標にやります」と独特の言い回し
で書かれており、開始からまだ間も無いがすでにフォロワーは35万を
超えてもおり、大人気となっています。

きゃりーとの交際は?

深瀬といえば昨年、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅとフライデー
に花火デートが掲載されました。

79a7ecf56209a6f43b3dadc66ffa185c_5720

事務所は交際を否定していますが、報道以降もこの二人のデート現場
が度々目撃されていて、軽井沢のリゾートホテルや、原宿、日本橋の
「江戸・金魚の涼」展、手つなぎデートなど、一般人に盗撮されては
ネット上に流出しています。

2013071104-2

saved_quote_image_234401

さらには、お揃いの指輪をつけた画像なんかも流出していました。

ツイッターでもデートで訪れた場所を紹介するなど大胆な行動が
目立っていて、これには交際を否定し続ける事務所に対する反抗心
なのでは?との噂も出ています。

いずれにせよ、今後もまた目撃情報がたくさん出てきそうなので
この二人には注目ですね。

関連記事⇒きゃりーぱみゅぱみゅ本名は竹村桐子?読み方は?卒アルやすっぴん画像あり!はコチラ♪

関連記事⇒本物なのか偽物か?山田孝之のTwitterが面白い!はコチラ♪

 関連記事⇒Twitter炎上でおなじみのクズ芸人・ウーマンラッシュアワー村本のゲスいエピソード!~その①~はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【SEKAI NO OWARI・深瀬のツイッターが痛い!?きゃりーとの交際は?画像あり!】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント