SMAP・中居正広、頭皮ケアで髪の毛増えた?ハゲ進行中でカツラ愛用!


00bc1bcea047728f0c190809ad1a2a41_713

人気グループSMAPのリーダー
中居正広、以前から噂される
ハゲ疑惑もスカルプDで増毛中?

番組出演時にはカツラが欠かせ
ない?詳しく調べました!

sponsored link

プロフィール

【生年月日】1972年8月18日
【出生地】神奈川県
【身長】170cm
【血液型】A型
【職業】俳優・タレント

中居正広、生え際がヤバイ!?

SMAPのリーダー中居正広、ドラマにバラエティの司会と幅広く活躍
している彼ですが、テレビでは帽子やタオルを巻いて出てくること
が多く、ハゲ隠しではないのかと以前から噂されているようです。

実際北京オリンピックの司会をしていた2008年頃から生え際がヤバイ
と話題になりました。

その時の画像がこちらです。

20110719_tsunku_05

c0f9ca8e8ee4a244c74f55c99d7edcab_0

確かに生え際が相当後退してしまっているのがわかりますね。

26時間テレビではネプリーグに出演し、びしょ濡れになった際に
生え際があらわになっていました。

img1138_a04-1

vp9yVBHjjRk9YPT_7JTjG_90

水も滴るいい男…とはいい難いですね。

こちら、若かりし頃の画像です。

115019

昔はフサフサしてたんですね。

sponsored link




頭皮ケアで髪が増えた?

薄毛に関しては中居本人も「遺伝が心配」と気にしているようで、
スカルプDのCMが決まった際には会見で「遺伝に勝つ!!」と勢い
よく宣言していました。

その後、スカルプDの効果があったのか、最近中居の髪が一時期より
も増えたという噂を耳にするようになりました。

ということで最近の画像を見てみたところ

中居正広、嫌いな芸能人4

このように以前より少し増えた印象を受けます。

スカルプD効果でしょうか?それとも植毛したのでしょうか?

気になるところです。

ちなみに、サッカーのイングランド代表でマンチェスター・ユナイ
テッドに所属するウェイン・ルーニーは植毛することををファンに
Twitterでカミングアウトしていましたよね。

rooney-500x374

E383ABE383BCE3838BE383BCE6A48DE6AF9B02

見違える程変わり本人は大喜びしていました♪

カツラを愛用?

SMAP×SMAP(フジテレビ系)をよく観ている方なら知っていると思い
ますが、人気コーナー・ビストロスマップで2009年頃から中居正広
がカツラを常用するようになっています。

カツラを着用し始めた理由は、映画「私は貝になりたい」で坊主に
したためで、ビストロスマップの支配人の格好に坊主頭は似合わな
いということからカツラを着用するようになりました。

c3f911f887eb3620a2e8787b7bbb1769

しかし、中居は髪が伸びてからも変わらずカツラを着用し続けています。

なんでもカツラだと非常に楽だそうで、髪の毛をセットする手間も
省けるというこで愛用しているとのこと。

ビストロスマップ内ではカツラがズレたことをネタにしていたこともありました。

nakai4

アイドルも大変ですね(・ω・)ノ
関連記事⇒ナイナイ・岡村隆史が本格的に薄毛治療を開始!プロペシア効果で増毛中?画像あり!はコチラ♪

以上【SMAP・中居正広、頭皮ケアで髪の毛増えた?ハゲ進行中でカツラ愛用!】についてお伝えしました!

sponsored link




コメント

  1. […] 関連記事⇒SMAP・中居正広、頭皮ケアで髪の毛増えた?ハゲ進行中でカツラ… […]