マツコデラックスの気になる“年収”や「深い」と話題の“名言集”を紹介!!


446272fe193b675605b6ebb4a0a16551レギュラー番組を多数抱え、お茶の
間で大人気のマツコデラックス。
そんなマツコの気になる年収につい
て調べました。
また、テレビで語られた「深い」と
話題の“名言集”についてもお伝え
していきます。

sponsored link

プロフィール

【生年月日】

1972年10月26日

【出身】

千葉県

【職業】

タレント
コラムニスト
エッセイスト
女装家

【事務所】

ナチュラルエイト

気になる年収は?

E3818AE98791

レギュラー番組を多数抱え、お茶の間で大人気のマツコデラックス。

売れっ子タレントとして見ない日はないといってもいい程の活躍をして
いますが、そこで気になるのが“お金の話”ですね。

そこで今回はマツコのギャラと年収について調べてみました。

まず、ギャラについては番組1本当たり約130万円程とのことで、売れっ
子タレントとしては決して高くない金額のようです。

テレビ局側もこのギャラの値段と、忠実に台本通りの進行に徹して、
無駄な喋りもせず、収録予定時間をきっちりと守るといった使いやす
さからマツコを重宝しているとのこと。

また、CMのギャラについては週刊誌によると1本当たり約3000万円~
と言われています。

やはりCMは単価が非常に高く、美味しい仕事といえますね。

関連記事⇒武井咲、CMのギャラはいくら?はコチラ♪

年収に関しては書籍やCMなど合わせると大体で1億円以上は堅いと言
われています。

あくまで推測の話ですがマツコにまつわるお金の話は以上です。

sponsored link

「深い」と話題のマツコの“名言”

「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)などの番組で語られた
マツコのコメントが「深い」と話題になっているようです。

Im5DwmBlDO3eTqB_3900_85

これまで数多く語られてきたマツコの“名言”を集めてみました。

・「(女性って)途中からケンカしてる自分が好きになってくるんだよね」

・「男と女が分かり合えるなんて幻想ですよ。男と女どころか、個体と個体が分かり合うなんて幻想。だからアタシは感情は出すべきと思ってるのよ」

・コンプレックスは誰もが持っているものです。あなたとでも結婚してくれた夫がいるのであれば、どうしてその目の前にある幸せを幸せだと感じようとしないのですか?

・「たいがい『美とは』とか語ってるのはオカマかブスよ」

・幸せの定義なんて存在しません。切りがないのよ、幸せもお悩みも。

・人間には自由があり、そして節度があるのです。

・賛沢をさせる必要はないけど、親の不仲が理由で子供をさもしい気持ちにさせちゃダメ。

・子連れで別居の時は、お金に困らないことを最優先に。

・同性愛者にだって異性愛者にだって、いい奴もいれば悪い奴もいる。同性愛だから自分を悪いなんて思っちゃ絶対にダメよ。同性愛者だから特別なことなんて何ひとつないの。同性愛者だからって劣っていることもなげれば、かといって、同性愛者だからって優れていることもない。ただの人間よ。

などなど、まだまだ沢山ありますが今回はこの辺りで。

改めて考えさせられる事だらけでしたね。

関連記事⇒豪快!坂上忍、スポーツバーで120人分62万円を自腹!稼ぎは全て大晦日の競艇に!年収は1億越え?はコチラ♪

関連記事⇒伊藤英明は結構稼いでいる?JRAの馬主としてのもう一つの顔!年収は2000万越え!?はコチラ♪

関連記事⇒真矢みき、マツコにガキ使でやな女と暴露される!過去にキシリクリスタルのCMで共演!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を
確定するものではありません。)

以上【マツコデラックスの気になる“年収”や「深い」と話題の“名言集”を紹介!!】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント

  1. […] 関連記事⇒マツコデラックスの気になる“年収”はコチラ♪ […]