岡田将生モデル風美女とフライデーされるもダサい私服が注目浴びる!?


peo1310250738000-p1若手イケメン俳優の岡田将生が
モデル風美女との2ショットを
フライデーされました。
気になるお相手ですが、ネット
ではそれ以上に注目されている
モノがありました。
果たして一体…?

sponsored link

プロフィール

【生年月日】
1989年8月15日
【出生地】
東京都
【身長】
180 cm
【血液型】
AB型
【職業】
俳優
【事務所】
スターダストプロモーション

フライデーよりも私服が注目?

この度、人気若手俳優の岡田将生が美女と体を寄せ合いながら歩く
2ショット姿をフライデーされました。

ファンにとっては嬉しくないニュースですが、この記事によると相手
女性は友人の一人とのこと。

しかし、今回それよりもネットで話題になったのはこの女性ではなく、
岡田将生の“ダサ過ぎる私服”についてでした。

岡田将生といえばかつてからネット上で「残念なイケメン」として
イジられていて過去にも私服写真が複数に渡り掲載され、その都度
ネット上で話題となってきました。

その時の画像がこちらです。

20130925_okada_08-168x300

これは小栗旬、山田優、生田斗真らとニューヨーク旅行中の画像です。

これに関しネットでは

・これは酷い

・ダサいと思うけど本人はこういう感じが好みなんだろうね

・個性的なファッションが悪い方へ…

さらに昨年9月頃にネット掲示板に投稿された信号待ちをしている
岡田将生の画像も話題に。

01441bf0

これに関しても

・だっさ…
・これは無いな
・これがお洒落…おそろしい街、TOKYO
・イケメンほど服に無頓着

など散々なイジられようです。

確かに個性的過ぎてオシャレだとは思えないですが、なかなか厳しい
意見が多いですね σ(^_^;)

sponsored link

美女との2ショット写真

「残念なイケメン」こと岡田将生。今回のフライデーの私服写真も
やはり「ダサ過ぎる」とネットユーザーから総攻撃にあってしまいました。

こちらがその画像です。

2e079c21

今回はド派手なコートの柄と後ろかぶりしたキャップの組み合わせですね。

これに対するネットの声は…

・ダサいwww
・コートの柄w
・背がデカイから余計にダサいのが 目立つwww
・顔はキレイなのにセンスがないってもったいないな

と、やはり厳しい意見が飛び交っていました。

さらに、攻撃は岡田将生だけに止まらず…

・目線が入っているが、モデル風にも美女にも見えない

・服もダサいし連れてる女もダサい。

と相手女性まで標的にされる始末。

ちなみにこの時岡田将生が着用していたコートですが実は、以前この
コートを着てテレビに出ていたようです。

その時の画像がこちらです。

20140404_okada_04-173x300

これは東京国際映画祭の時の衣装だそうです。
気に入ってスタイリストさんから買い取ったのでしょうか?

ちなみにこのコート、「Dries Van Noten(ドリスヴァンノッテン)」
というブランドのもので、コート、ジャケットでも20万以上するそうです。

このコート自体は素敵だと思うのですが、着こなし方が変われば印象も
ガラッと変わるものなんですね。

 関連記事⇒満島ひかりのワキ毛がモジャモジャ!?私服がダサいと話題に!画像あり!はコチラ♪

関連記事⇒能年玲奈が茶髪でイメチェン!?オシャレ過ぎる私服姿が話題に!?はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【岡田将生モデル風美女とフライデーされるもダサい私服が注目浴びる!?】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント