ざわちn、嵐や羽生結弦のものまねメイクは合成だった!?証拠画像で徹底検証!


ダウンロード板野友美のものまねメイクで一躍
注目を浴びたタレント・ざわちん。
他にも滝川クリステルなどたくさん
のレパートリーがありますが、そん
な彼女のものまねメイクに合成疑惑
が浮上しているようです。
一体どういうことなのでしょうか?

sponsored link

プロフィール

【本名】小澤かおり

【生年月日】1992年8月16日

【血液型】A型

【身長】163cm

【最終学歴】大学在学中

【出身】群馬県太田市

ものまねメイクでブレイク

日本人の父とフィリピン人の母のハーフであるタレントの“ざわちん”。

自身のブログに公開した元AKBの板野友美のそっくりメイクが注目を
浴び、現在も様々な有名人の顔真似をしてブログに掲載し続けています。

そのブログは非常に人気も高く、アメーバブログ新登場第1位を記録し、
公式ブログの1日のアクセス数は40万件以上とのこと。

さらに今年1月18日には「ざわちん Make Magic」という、ものまね
メイクをまとめた本を宝島社から発売し、11万部を記録し、現在も
売り上げを伸ばしています。

そんな話題のざわちんのものまねメイクのレパートリーは以下の通り。

安室奈美恵
桐谷美玲
くみっきー
きゃりーぱみゅぱみゅ
菜々緒
辻希美
ローラ
益若つばさ
沢尻エリカ
西野カナ
篠田麻里子
ボム(2NE1)
浜崎あゆみ
ミランダ・カー
大島優子
滝川クリステル
島崎遥香(AKB48)
倖田來未
小嶋陽菜(AKB48)
紗栄子
北川景子
ワン・ダイレクション
アヴリル・ラヴィーン
道端アンジェリカ
トリンドル玲奈
井上真央
松嶋尚美
くりぃむしちゅー
すみれ
井上真央
綾野剛
金子ノブアキ
貫地谷しほり
菜々緒

(Wikipedia調べ)

ざっと調べただけで30人以上と結構な数のレパートリーがありました。
しかもどれもクオリティが非常に高く思わず見入ってしまうものばかり
です。

しかし最近、このざわちんのものまねメイクに関してネットを中心に
どうもよからぬ噂が流れているようなのです。

気になるその噂とは一体何なのでしょうか…?

ものまねメイクに合成疑惑!?

豊富なレパートリーとクオリティの高いざわちんのものまねメイクです
が、この事に関して、ここ最近Twitterなどでは「写真を合成している」
や「修正加工のしすぎだ」などといった噂が出てきているようです。

まず、話題になった嵐

BlfbU_ZCIAEj8pn

関連記事⇒は櫻井翔が太ったと話題に!?過去から現在までの画像で検証!コチラ♪

関連記事⇒嵐・二宮和也 恋愛よりもオンラインゲーム!友達少なく性格は暗い?はコチラ♪

左上の櫻井翔のメイクはテレビで披露していましたが、残りの
メンバーについては合成、または加工が施されているとのこと。

相葉雅紀。こちらは合成のようです。

ダウンロード (1)

そして、リーダーの大野智。

iRcusAf8Xw7e59S_XaRlt_163

こちらは鼻の形が全く違うといった指摘が。

sponsored link




次にスケートの羽生結弦。

20140225-01404587-xbrand-000-1-thumb

これに関しては目頭の形が問題視されています。

Bkwl5dCCAAA3riS

下がざわちんのすっぴんなのですが、目頭が上の写真のように
丸みを帯びていないのがわかります。

関連記事⇒羽生結弦のプーさんだらけの部屋の画像を公開!BUMP OF CHICKEN ファンを公言!好きな曲は?はコチラ♪

他にも浜崎あゆみやローラのメイクも合成だと言われています。

Bk2Uk7WCEAA3WiW

スクリーンショット-2014-04-17-15.04.01

嵐のメイクがアップされた日には、同じものまねメイクのかじえりこと
梶恵理子がTwitterにて「人として善悪の区別はつけるべきだと思う。
何に対しても。まず、相手の立場になって物事を考えて行動するべき。
私は自分だけの事を考える人間にはなりたくない。」とつぶやき、

さらに「さすがにわかるあれはアカン。でもそれは私にしかわからない
事なのかな?なんか悲しいね。こんなことあるんや。世の中怖いもんや
ね~」と続け、かじえりはざわちんのフォローをはずしたそうです。

素人目には真実はわかりませんが、プロから見れば一目瞭然なのでしょうか?

ただ技術的には素晴らしいものをもっていると思うので今後も活躍に
注目していきたいですね。

関連記事⇒玉森裕太と台湾アイドル飛輪海のメンバーがそっくり?ざわちんの「似ている」ツイートに共感多数!はコチラ♪

 関連記事⇒三浦翔平のものまねはクオリティーが高くレパートリーも豊富はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を
確定するものではありません。)

以上【ざわちn、嵐や羽生結弦のものまねメイクは合成だった!?証拠画像で徹底検証!】についてお伝えしました!

sponsored link




コメント

  1. […] 関連記事⇒玉森裕太がタバコを吸っている!?喫煙画像あり!銘柄は?はコチラ♪ 関連記事⇒ざわちn、嵐や羽生結弦のものまねメイクは合成だった!?証拠… […]