消えた芸能人、あの人は今!?エンタ芸人編~その③~過去から現在に迫る!


thumbいつの間にやら消えていた!
そんな芸能人の過去から現在につい
て迫るこの企画、今回はかつての人
気番組「エンタの神様」で活躍して
いた懐かしのあの芸人さんたちにつ
いてお伝えします!

sponsored link

エンタ芸人編~その③~

①姫ちゃん

himechan

「キャバ嬢時代に客に言われたこと」等をネタにし、「?とか言わ・
ない・の」「てか言わせな?い」というセリフで締めるのが特徴。

「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)などでも活躍。

現在

テレビには出てないもののインターネットラジオに出演したり、芸人は
続けている模様。

2013年5月以降更新されていなかったブログも2014年3月からまた更新
されている。

【外部リンク】⇒『エンタの神様』&WEB限定『エンタの閻魔様(えんまさま)』見るならhuluで!

②セクシィ松山

06

ムーディー勝山をリスペクトしているという設定で、似たような歌ネタ
をしていた。

ムーディー勝山のピーク時にエンタの神様に現れ、ムーディー勝山より
早く消えていった。

エンタの神様では一時期、隔週でムーディーと交互に出演していたこと
がある。

現在

セクシィ松山はエンタの神様限定の名前で実際は三浦唯歌(みうらゆか)と
いう名前で活動している。

2008年7月に同期の松本直樹と「自然のいえ」を結成(2010年に解散)。

その後、頭を丸刈りにして亀田興毅の物真似を多く演じている。

R-1ぐらんぷり2013で準々決勝敗退。

sponsored link



③レギュラー

75404a09

2006年頃、「あるある探検隊」のネタで大ブレーク。

エンタの神様以外のネタ番組にも多数出演するなど順調だったが、2007
年9月28日発売の写真週刊誌「フライデー」において、松本の未成年淫行疑
惑が報道されたことがきっかけで仕事が激減。

現在

西川はエアコンの取り付けアルバイト、松本は釣った魚を食べて生活を
するなどしている。
劇場を中心に活動している。

④長井秀和

79f86d4e

「間違いない!」の決めゼリフと毒舌ネタでブレイク。

2004年には「不幸の法則」(日本テレビ系)でメイン司会を務める。

最高月収は1800万円。

2007年5月、フィリピンで17歳の少女にわいせつな行為をしたとして身
柄を拘束され、1100万円を払い解放される。

事務所は長井に日はなく詐欺の被害者であるとコメントした。

この件で仕事が激減、テレビから姿を消す。

現在

その後2007年9月、「世界に通用するコメディアンを目指す」という理
由からニューヨークへ留学。

同年10月、留学中にカナダ人タレントとの不倫が発覚。

キスプリクラが雑誌に掲載される。

これがきっかけで9年連れ添った妻と2008年に離婚。

子供には4ヶ月に1度しか会えないそうで、毎月10万円の養育費を払って
いるという。

現在は週3回、外資系企業や保険会社を相手に英会話の講師として働いて
いる。

関連記事⇒【R-1ぐらんぷりは優勝しても売れないのか?歴代優勝者一覧&現在について】はコチラ♪

関連記事⇒消えた芸能人、あの人は今!?男性タレント編〜その①〜過去から現在に迫る!はコチラ♪

関連記事⇒消えた芸能人、あの人は今!?女性タレント編〜その①〜過去から現在に迫る!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【消えた芸能人、あの人は今!?エンタ芸人編~その③~過去から現在に迫る!】についてお伝えしました!

sponsored link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント