堺雅人、私服がダサいとフライデーされるも結婚後は菅野美穂のおかげでオシャレに?


sakai_1ドラマでは高視聴率を連発、プライ
ベートでも女優・菅野美穂と結婚な
ど、公私共に絶好調な俳優・堺雅
人。そんな彼ですが以前“私服が
ダサい”という理由でフライデー
された悲しい過去があります。
今回はそんな堺雅人についてお伝え
していきます。

sponsored link

プロフィール

【本名】
堺 雅人
【生年月日】
1973年10月14日
【出生地】
兵庫県神戸市
【出身地】
宮崎県宮崎市
【身長】
172cm
【血液型】
O型
【職業】
俳優・声優

私服がダサくてフライデー

かつての視聴率男といえばキムタクことSMAPの木村拓哉。

しかし、そんなキムタクも近年は出演するドラマはどれも鳴かず飛ばず
で大苦戦しております。

そんな中、昨年ドラマ「半沢直樹」(TBS系)にて驚異の42%を叩き出し、
さらに「リーガルハイ」(フジテレビ系)でも高視聴率をマーク、視聴率男
の座を奪いとったのが俳優・堺雅人です。

ドラマ「半沢直樹」では劇中のセリフが流行語大賞を獲得していました。

「やられたらやり返す…」

unnamed

「倍返しだっ!!」

unnamed (1)

「10倍返しだぁぁー!!」

unnamed (2)

「100倍返しだぁぁぁーー!!」

unnamed (3)

「蝋人形にしてやろうかぁぁぁーーー!!」

そんな堺雅人ですが過去にはとても悲しい思いをしてきた事もありまし
た。

なんと、あのフライデーに“私服がダサい”という理由だけで大々的に掲載
されてしまったのです。

その時の写真がこちら。

6fd58f7c

写真右端には

「メガネ着用でロケ現場に入る堺。ハイカットの白スニーカ
ーにズボン
をインする斬新な装いで堂々のご出勤」

といった一文が。

取り上げるほどダサいとは思わないのですが何とも気の毒ですね。

ちなみにダサいと言えば、ドラマ「リーガルハイ」(フジテレビ)で
共演した岡田将生も有名で度々ネットなどでも話題となっていますね。

20131203_1_22

関連記事⇒岡田将生モデル風美女とフライデーされるもダサい私服が注目浴びる!?はコチラ♪

sponsored link

菅野美穂との結婚でオシャレに?

そんな堺雅人ですが2013年3月には菅野美穂と結婚するといった嬉しい
ニュースもありました。

20130818_sakai_19

きっかけは映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演。

クランクイン当初から堺雅人は菅野美穂に恋心があったようで、撮影中
から菅野美穂に猛アタックし続けていたそうです。

しかし、菅野美穂は作品に入ると演技のみに集中するタイプらしく、堺
雅人の猛アタックに動じることはなく、 撮影当時、交際に発展すること
はなかったようです。

しかしその後、映画の試写会で何度も顔を合わせるうちに菅野美穂も堺
雅人を意識し出し二人の距離は急接近し、交際、そして結婚に至りまし
た。

そしてそれからというもの、私服がダサいとフライデーにこき下ろされ
た堺雅人の私服が結婚を期に、オシャレになっていったというのです。

こちらがその画像です。

ce1b69a1

ダウンロード

8b729445f9f14fd2c09672e531499d82-400x301

以前のような足元のグダグダ感がなくなりピシッとしていますね。

きっと妻の菅野美穂にコーディネートしてもらったのでしょう。

これでもうネタにされる事もなくなりそうですね。

関連記事⇒菅野美穂、堺雅人と交際わずか3ヶ月でスピード結婚した理由とは?はコチラ♪

関連記事⇒佐藤健の“ダサい”と噂の私服画像を公開!はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。)

以上【堺雅人、私服がダサいとフライデーされるも結婚後は菅野美穂のおかげでオシャレに?】についてお伝えしました!

sponsored link

コメント