亀梨和也、赤西仁と和解?ブルーノマーズのライブで再会!小泉今日子との恋は?


kameKAT-TUNの現メンバー・亀梨和也と
元メンバーの赤西仁。
不仲説が以前から囁かれていました
が、この度、二人が4月に再会してい
たとの情報がありましたのでお伝え
していきます。

sponsored link

プロフィール

かめなし かずや
亀梨 和也

20110810_kame_01

【生年月日】
1986年2月23日
【出生地】
東京都
【身長】
171cm
【血液型】
B型
【職業】
歌手・俳優・タレント

あかにしじん
赤西仁

38f0831c

【生年月日】
1984年7月4日
【出身地】
東京都
【身長】
176cm
【血液型】
O型
【職業】
歌手、タレント、俳優、シンガーソングライター

4年ぶりの再会

KAT-TUNの現メンバー・亀梨和也と元メンバーの赤西仁。

不仲説が以前から囁かれているこの二人。

なにかあればすぐ、このような取っ組み合いの喧嘩をやっていたとかい
ないとか。

ill_prowrestling

犬猿の仲だと言われていたとかいないとか。

49450de0

そんな二人ですが、この度なんと4年ぶりの再会を果たしたようなのです。

なんでも二人は4月に千葉の幕張メッセで行われたアメリカの歌手ブルー
ノ・マーズ(28)のライブ会場でばったり遭遇したとのこと。

001

ブルーノ・マーズ氏

二人は赤西がKAT-TUNを脱退してな以降、4年ぶりの再会だったそうで、
赤西はまず「ジャニーズ辞めたよ」と報告。

これに対し亀梨は「ニュースで見たよ」と返し、しばらく雑談をしたと
いうのです。

その現場にいた人の目撃情報によると、赤西が亀梨の席に姿を見せ、赤
西のほうから話しかけ、和気あいあいと談笑していたとのこと。

この事に関して二人の不仲を心配していたファンの方たちは

「本当によかった!」

「仲直りしたのね♪」

などと、大喜びだったようです。

sponsored link

ところで赤西仁といえば最近、妻で女優の黒木メイサが小栗旬との「深
夜の個室デート」を週刊誌に撮られていましたね。

2014031901

この件については亀梨和也と再会した時に喋ったりしたんでしょうか?

2014033106

「ジャニーズ辞めたよ」

unnamed (4)

「ニュースで見たよ」

2014033106

「嫁さんが不倫したよ」

19b0a52c4198b1519fad35033258d20b-300x181

「・・・・・・・」

(ニュースで見たよ・・・)

なんてやりとりがあったかもしれませんね!

その話題についてはこちらに記載しております。

関連記事⇒小栗旬が黒木メイサと浮気?W不倫スキャンダルで離婚危機?はコチラ♪

亀梨和也との関係は、今回の情報から察するに良好になったように思え
ますが、夫婦関係に至ってはまだ問題を抱えているようです。

今後が気になりますね。

小泉今日子との恋は?

かつて女優・小泉今日子との恋人関係が話題になった亀梨和也。

kyoko1_s

買い物デートや、海外旅行なんかが報道されていましたね。

すでに破局したと思われたこの二人ですが実は“偽装破局”だったなんて
噂があり、現在も関係は続いているとのこと。

詳しい内容は以下の記事にまとめてありますので興味のある方はどうぞ
ご覧ください!

関連記事⇒小泉今日子タバコで劣化?亀梨和也とは偽装破局で交際順調!?はコチラ♪

※(当ブログに掲載する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を
確定するものではありません。)

以上【亀梨和也、赤西仁と和解?ブルーノマーズのライブで再会!小泉今日子との恋は?】についてお伝えしました!

sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント